2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

内面の美しい女性に・・・

今ね。 内側の豊かさにつながるオーラミストシリーズを製作しています☆ 4種類あるのですが ざっとコンセプトはこんな感じ(仮ね)A happy innerchild mist B elegant lady mist C green heart harmony mist D grounding in my consciousness mist A)インナー…

怒りから愛と共感へ

新月の今日 怒りのテーマに勇敢に向き合ったお客様がおられました。 (画像は書籍:フラワーエッセンスヒーリングより) お客様から一枚引きのご依頼を受けましたので 女神のガイダンスオラクルカードから引いてみますね〜♪ 質問:私が癒されたら 他の人も癒…

愛は・・・シンクロ

こんなシンクロが起きるんですね〜〜〜♪ ここ数日大切なお客様とたのしいやりとりをしていて^m^♪ そのお客様が神戸の教会に行ってこられたとのことで プレゼントを今日頂きました☆u☆ 素敵なマリアさまのポストカードに 素敵なメダイをふたつも・・・ ふた…

お掃除日和

台風さんの風にサポートされて 今日はお掃除がはかどりました〜〜♪ お部屋がスッキリすると うれしいですね〜☆ 風が強かったおかげで 洗濯も3回できました! シーツなども洗えてすっきり〜♪ さてさて! 今日のカードは 大天使オラクルカード さいきんもっぱ…

風にゆらゆらと導かれて・・・

今日は、 なんとなく・・・ いちょうが気になって・・・ もうそろそろ・・・黄色くなってるかな〜〜〜 っと 去年出会った樹に会いにいきたくなりました。 神社の樹だったのですが 行ってみると今夜はお祭りのようで バタバタしていたので・・・ また今度。。…

感じる目からのあたらしい洞察

みなさま♪ こんにちわ! いつもありがとうございます☆ 昨日の皆既月食はいかがでしたでしょうか・・・ すごく深く細胞の隅々にまで染み渡るような じりじりびりびりじんじんと微細なレベルまで 解放のエネルギーが届いているように感じました。 古いものは解…

お心模様〜♪

みなさ〜ん^^ お元気ですかぁ〜? 今日は皆既月食だそうですね。 見るも見ないもあなた次第。大昔は恐怖の対象であった月食だそうでいまでは 大きな変化だとか吉兆とか言われますね。月食の時は プラスマイナスゼロのエネルギーが最大になるそうで 究極の…

バッチのシール祭り〜♪

ただいまバッチレメディを買うと黄色いお花シールがついてくる キャンペーンを実施中です☆ バッチレメディもしくはレスキュー(スポイトタイプ)を 1本買うとシールが1枚ついてきます☆ シールを5枚あつめると・・・ お好きなレメディが1本もらえますょ^^♪ h…

にこにこぶたさん♪

どよどよ雲さん なんとか持ちこたえましたね! タオルシーツを干してきたから 今にも雨が降りそうな空に冷や冷やしていました^^; なんとかわたしも どよどよを乗り越えましたよ。 昨日はとってもどよどよしてしまったのでね。 今日は巫女的カラーで挑みま…

バッチレメディ*マスタード

およよよ。。。 雨になるのかな。。。 どよどよどよと・・・ マスタードな空ですね。。。 これといった理由もないのになんだか気分がめいってしまう。。。 まるで分厚い雲が心の中に押し寄せてくるみたいに・・・ そんなときありますよね。。。 そんな感情を…