2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝福の虹☆

先日、空にかかったはしごの写真を送ってくださった sさん なななんと はしご雲を見たの翌日の夕方に 虹を見たのだそうです! はしごを見たおなじ空に虹☆ sさんが虹に出会ったのは 20年ぶりだそうです!! 感動的ですね☆ 一段落。 よくぞここまで昇ってき…

紅白たまごちゃん現る

クリスタルたまごちゃん☆人気です〜 お買い求めくださるみなさまが いろんなストーリーを見せてくださるので 私もタマゴちゃんを通して寄り添わせて いただけてほんとうに嬉しいです〜☆ タマゴちゃんが入荷して 飛び込みの一番でご注文をくださった aさん☆ …

バッチのお勉強へ☆

日曜日はバッチフラワーエッセンスのお勉強に行ってます♪ 朝出かけるときに Sさんが写メールをくれました☆ 今。東の空に はしごのような雲がありましたよ〜♪♪ わぁほんと@@! 今日はお空まで上がれるんですね〜〜〜〜☆ お勉強いってきま〜す♪ お空につづく…

花火大会☆

伊賀上野の花火大会を見てきましたょ^^♪ とってもきれいでしたぁ〜〜〜☆

キャンドルのその後。

お兄ちゃんを想って ともしたキャンドル☆ ラフター・笑い まずあらわれてくれたのが リンゴちゃんのような ぷっくぷくの可愛いハート☆ そして次にマリア様のような お祈りのシーン その次は。。。 龍様?!出現?!反対の角度から見ても 龍っぽい?! そして…

たまごの赤ちゃんご来客☆

あぁ〜。。。 びっくりしましたぁ〜。。。 今日はホノカ社お盆休みだったのですが 事務所に来て、 またまた入荷してくれた クリスタルたまごちゃんを ウモウォーターで磨いていると・・・ 携帯が鳴り。。。 Sちゃんが今から行っても大丈夫かな〜? と突然の…

宇宙に向かってオープンハート☆

来てます☆ クラブアップル♪ 今。金星食まっただなか。 yさんのリーディングを終えて クラブアップルをいただいて アップルパイを食べながら ブログをかいておりますよ〜〜〜☆ ムシャムシャ^u^* あぁおいしぃ。 え〜っと この時間に発表しておきたいことが…

お盆にキャンドル☆

先日のこと。 お好みキャンドルをご注文くださった aさんから「家族のヒーリングをしたいので それぞれに必要なキャンドルを ダウジングで選んでほしいんです〜♪」と依頼を受けました。 aさんのご家族様にはバッチも選ばせていただいていたので それぞれのテ…

たくさんの種類が入荷する日。

今日はね。 ほんと 虹色な不思議な日でした〜☆ というのも 今まで 全種類そろえてなかった 魔法のヒーリングキャンドルを 全種類そろえることにしたのでね。 発注していた キャンドルが すべて届いた日なのでした〜!!!! みてみて〜〜〜☆ きれいでしょ☆ …

虹色ハート☆とたまごちゃん。

おととい・・・ ひさびさに、絵を描きました。 パソコンでですが。。。 昔から 言葉で伝えきれない想いを どうにか表現したくて 絵をかくことが好きでした。 でもいつからか・・・ そんな豊かな時間が みつかりにくくなっていました^^ でも 最近。なんだか…

ごちそうはおはなし。

この絵本が大好きです。 ここに出てくる天使さんのごはんはね 飼い主のさちちゃんのお話なんです。 毎日の出来事や思ったこと。 いろんなお話が大好き。 その、さちちゃんのありのままの気持ちが 天使にとってはこの上ないごちそうで 天使はさちちゃんのおは…

ぐるぐるハートちゃん♪

ちいさなちいさなハートちゃん♪ ゆっくり近づいていって よ〜〜〜く 見てみると。 ふたつの気持ちがぐるぐるしてました。 そのからまった ぐるぐるを ほどきながら見てみると ふたつの想いちゃんを発見☆緑ちゃんと 青ちゃんと おはなしおはなし コミュニケー…

たまごちゃんのその後。の。その後。

自分のおこずかいでローズちゃんをGETしてくれた aちゃん。 ローズちゃんにリボンちゃん♪という名前を付けて 大切に育ててくれているそうです^^* ウモウォーターで磨いていたら リボンちゃんにも虹が出たそうで びっくりです。 いっぽう。 クリスタルちゃ…

たまごちゃんのその後。。。

本日でタマゴちゃんは 残りツーペアーとなりました。 あるお客様がね。 ますみさ〜ん 最近ね。 ローズの丸玉さんがほしいんです〜♪ と話しかけてくれました。 その数日後に ローズのタマゴちゃんが入るのですが ホノカ社さんいかがですか〜? とメールが入り…

大切とザツとお月さま

綺麗な満月ですね。 今夜は風が涼しく気持ちよいです。 あんまりに お月さまがきれいで 見つめていたら 風も優しくて 涙がポロリ。。。 お月さまや 夜空や 風たちが やわらか〜くわたしを 包んでくれるみたいで こころがポッカーン。と見透かされているよう…