2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙の完璧な美円

ホノカ社事務所の壁にかけてあるカレンダーの、この写真が個人的に気に入っております。こういう宇宙の完璧さを表現しているかのようです。印刷物のデザイン作業をやっていると、円のモチーフを使おうとすることがありますが、円というのは、それ自体で完成…

ヒーリングサロン&リラクゼーションサロン向けアイテム

ホノカ社ショップでは、一般のお客様だけでなく、占い師の方や、サロンをやってらっしゃる方とやりとりさせていただいております。サロンをどう彩るか、浄化するか、というノウハウを、逆にお客様から提供されることもよくあります。そこで、サロンの方向け…

我が子は絶対絶命の危機をどう乗りきったか

さて、ここはショップのブログですが、たまには余談を。昨日、お昼にドトールでコーヒーを飲んでいると、小学生の集団が歩いていくのが見えました。見覚えのある顔ばかり、小学四年生の息子こうきもそこにいたようです。マラソン大会の帰りで、みな体操服を…

天使がいっぱい!

およそ1年ぶりの販売になります。かわいくて、美しい、エンジェルのオーナメントなどのグッズを見つけました。 エンジェルスター社のエンジェルグッズminiエンジェルは、手のひらにとって眺めているだけでも、やさしい気持ちになります。5体セットなので、…

新コミュニティサイトOPEN

参加者同士がリーディングし合う、助け合いの掲示板<リーディング広場>をはじめています。 リーディング広場 http://angelpark.jp/reading/ 公開当初は、カードごとに部屋(スレッド)を用意していましたが、よりご利用しやすくなるように、今回、テーマ別…

古代ゲルマン文字の神秘のストーン

「ルーンセット」発売になりました。 ルーンセット欧米ではタロットやオラクルカード同様に知られているルーン文字によるリーディングをできるキットを用意いたしました。ストーン25個のうちに、1個は、ブランクルーンといって、何も文字が刻印されていない…

コミュニティサイト、プレオープン!

きっと、2007年頃、ホノカ社のショップやサイトをご覧になっていただいていた方なら、ご存じかと思います。簡単なCGIプログラムの掲示板で、「リーディング広場」を運営しておりました。オラクルカードを引いてもらいたい人が、自分の問題や悩み、聞きた…

エンジェルダイアリーのラストワン!

今日から2月がスタートですね。2010年がはじまって一ヶ月たち、昨年から多くのお客様へお届けさせていただいております、エンジェルダイアリー2010が、とうとうのこり一個となりました(スター&スカイのほうのみ)。 エンジェルダイアリー2010…