先日のこと。
ふと。
温泉ゆるりらのハーブさんたちと
無性にお風呂で戯れたくなりまして・・・



・・・わたし。
いけないことしてるかしら・・・
でもでも
無性に・・・ご一緒したいのでいいよね。。。
とか
独り言をつぶやきながら・・・



小さじ一杯の
ゆるりらさんを
お茶パックにいれて



混浴してみました〜〜〜☆





なんとも
なんとも至福のバスタイムになりましたよ〜〜〜。



そう
まるで
森の海。。。



バスタブに対して
スプーン一杯なのでね。
ほんとうにほのかな香りなのですが
ふわ〜〜〜んとよい香り〜〜〜




パックに鼻を近づけて
くんくんと
胸一杯に香りをいただきました〜〜〜。



いつもよりも体がとっても温まって・・・
なんとも癒されました〜



そして
体を洗う時はね・・・



とても不思議なのですが・・・
自分の体から?
毛穴のひとつひとつ??から・・・
芽?お花?
植物が生まれるイメージが・・・



まるで
全身がお花畑になっていくような
イメージに包まれ・・・



ちょっとま
その幸せにつつまれてしまい
体を洗うのがなんだかもったいない気分です。
娘と一緒に入浴してましたのでね



ほうちゃんはどんな感じがする〜?
と聞いてみると
うん。森の中にいるみた〜〜い。。。と
言っていました。



自分の裸から
花たちが咲きほこる感覚は
はじめて味わった感覚だったので
とっても嬉しかったです〜。



そしてね。



ぽっかりあったまった体で
二人でお布団にごろ〜〜〜ん



そう。
な〜〜んにもしな〜〜い
ほわ〜〜〜んな
気分。。。
めちゃ癒されいて
ぽわわわ〜〜んでした。



とろり〜んと
お布団に身をゆだねていると



これまた
不思議不思議
地面に吸いつくような感覚なのです。
そしてまたまた
お花が生まれてくる。。。



こここれって
もしや
グラウディング〜?☆
ぴったりと地面につながっていて
メキメキとエネルギーチャージです。





以前に
ハーブティを飲んだ時には
仰向きに寝てサポートエネルギーを
受け取ったのです。



でも
ハーブお風呂に入った後は
どうしても
うつ伏せがよくって・・・
ぺったり〜ん。


あぁ。。。とっても不思議です☆
ハーブティを飲んで内側から体にとりいれたら宇宙につながって・・・
ハーブティをお風呂に入れて体の外側からとりいれたら地面につながって・・・




なんか。
すごい!@@!
って思っちゃいました☆




湧いてくる
イメージはね
風の谷のナウシカ
ラストシーンと。

オームたちが光のコードでナウシカを癒すシーン。
そして
オームが風化してコケ?か植物に覆われて
どんどん自然と一体化していく?
そんなシーンが浮かびます☆



地球があって
植物があって
わたしがいる
そして宇宙がある


すべてが一体となって
繋がりあっていることを
またまた、感じたのです〜。


桜の庭さんのハーブ♪
とっても不思議ですね〜〜☆
実は31日に
私の大切な大切なプレゼントのオリジナルハーブティを一緒に作ってもらいに
桜の庭さんまでお伺いすることになりました!!
またまた不思議なハーブ・櫻井詢晃さんの世界を体験できるので
とってもワクワクしています〜♪