2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお日様写真のメッセージが 統合されてきましたよ〜♪ あぁ 毎日って 変わり映えしないように 感じる日もあるけれど・・・ 実は お日様のエネルギーも 毎日の宇宙との連動性も 毎日毎日。。。 その日だけの エネルギーが降り注いでいるのですね・・・☆ …

本日はingさんのワークに参加してきました^^☆ ingさんのオリジナルカードの制作をお手伝いさせていただいておりますので 制作秘話のエピソードをみなさんの前でお話させていただきました☆ 皆さんの前に立って話すのはちょっぴり緊張いたしましたが とぉっ…

こんなことってあるんですね〜 昨日はお友達から 雲の写真が届いてびっくり@@! ↓これがお友達の送ってくれた写真 ↓そしてこの写真は 同じ日に私が、なにげなくお空に呼ばれて撮った写真。 こんなに見渡す限りのひろい空の中で・・・ 同じ雲を写真に撮って…

昨日は生まれ変わりを意味する 蠍座の新月でした。 変容と再生の新月のエネルギーの中 今日はマヤ歴の終わりのとも言われている日ですね! 地球の最後の日なのではなく 新しい地球がはじまるのですね。 ☆あなたの中でも新しい感覚の扉が次々と開かれていきま…

昨日撮ったこの写真がね。 まるで おひさまから ピンク色の天使が見守ってくれているように感じてね^^* とってもうれしかったので♪ 今日は いったいどんな太陽なんだろう??? とおもって カーテンをあけると。。 チャリーン と 音を立てて こんなものが…

うちの娘 ほのかが クラスの代議員になったようです。 おかぁちゃぁ〜ん。。。 早起きせなあかんわ〜><; と浮かない顔で 話しかけてきました。 どうやら ほのかのクラスでは 立候補で代議員をする子がいなかったので 推薦投票をすることになり、ほのかが…

今日は、兵庫県からお車で ホノカ社にご来社くださったお客様がありました。 ネットでサイトを見ていただいて・・・ エンジェルダイアリーにとても興味を惹かれていると 目の前に 天使のような形がふわ〜〜んと現れて ピンクとグリーンの光がほわほわと 光っ…

んでんで 19日はね。 またまた 深〜い ご縁の・・・ きっと ツインソウルなんじゃないかな?って 思うほどに エネルギーで響き合う 沖縄のお友達と スカイプで話しまくりました〜〜◎ なんかね〜 ず〜っと 聞いてほしかったお話があって・・・ 私がスピに目覚…

土曜日はね 7年前に天使のお茶会で出会って以来の お友達のはるちゃんに会いに三宮までおでかけしました^^♪ 彼女はエサレンマッサージの資格を持っているので おうち兼サロンでちょこちょこマッサージをされています♪ 彼女が開業をされるときにね ブログ看…

ご無沙汰しておりました〜◎ ここからはなれるとさみしくなっちゃいます〜 皆さんとシェアしたいので 最近のいろんなことつづっていきますね^^♪ まずは満月の日の出来事から 満月の日には 大切なお友達が会いに来てくれました♪ そのお友達といろんな話をし…

10月12日の満月は牡羊座の満月らしく 新しいスタートにつながる「完全な終わり」を手にできる! と☆をよんでいる方もおられます♪ 最近ずっと変容の中にいるわたしは 自分の中のもういらなくなった感覚や 価値基準などを見直し手放しながら 本当はどんな自分…

虹色つながりのイベント

虹色シンクロで素敵なイベントをご紹介させていただきます。 七色のブースをめぐる癒しの一日☆ 17のお楽しみブースが参加されています。 ロミロミマッサージ、アロマセラピー、ひとくちスイーツ、レインボーボイス、カラータロットインド占星術、耳つぼジュ…

10月8日・9日・10日 京都ミネラルショーです! 私は初日の午後に向かいます〜☆^^☆ミネラルショー公式サイトペンジュラムのニキルジェムズ・さんと インドクリスタルヒーリング協会さんも いつものようにご出展されますので♪ちょっと応援に行ってきます==…

お客様と虹色の光に癒されて

先日のこと 商品を見にお客様が来てくださいました♪ カードの練習中だからと 私をリーディングしてくださいました・・・ 素晴らしいリーディングに癒されてうるるるるん。 どちらがお客様やら? わからない感じ。心地よかったです〜 そうそう。 こんな感じが…

最近の私のこと聞いてくれますか? まさみさんの霊気を受けると決めてから 魂が大揺れしている感じです ずっと その揺れを感じていました。 妙に おそれや不安がわいてくるので きっと 魂レベルの古傷に向かい合う時がきていると感じています。 じつは ずっ…