2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天使たちに見守られて・・・ 先週末は滋賀での1泊2日珪素の勉強会に参加して参りました。その名も 日本医学管理指導士 養成講座 (絶対に病気にならない健康生活)2日間にわたり、みっちり珪素の勉強をして 最後に珪素と健康についてのプレゼン発表をする…

祈りミストで毎日瞑想するのが楽しみになっています。 ちょっと落ち込みかけたとき。 気分を変えたいとき 頭を空っぽにさせたいとき 光になりたいとき 空間の浄化 オーラの浄化 疲れたとき 素敵な香り包まれたいとき・・・ そんなときは いつでもプシュプシ…

息子に完敗>

今日も祈りミストで瞑想をしていました 瞑想の中で、雑念ですが 私はわたしなりに、私を理解して 受け止めようとしている。。。 苦手だったかとがちょっとづつできているなぁ。。。 なんて思っていたんです。 そしたら・・・ なんともあたたかい光を感じて …

不思議な朝日

先週の週末は名古屋へ 珪素学会に参加して参りました。 珪素がどのように体内に働きかけるのかを 医学、生物学的に研究しておられる医学博士・農学博士からの 研究発表でした。詳しくはumoちゃんサイトの方に情報をまとめていきますね☆夕方まで学術発表会 夕…

今日は新月☆

今☆3つのワークを企画しています。 今日になって、3つのワークのイメージが まとまってきたなぁ・・・と不思議に思っていると 今日は新月でした☆ お願い事に適した日 ものごともスタートさせるのに良い日です 今日の新月は水瓶座で起きるため 友情 仲間づ…