2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほのかの誕生日

昨日は娘の誕生日でした。 11年前も今年のように寒さが厳しかった年でしたが 娘が生まれた日は 昨日のようにポカポカと日差しがあたたかい日だったなぁ。。。と しみじみ想いだしました。 いろんな名前を考えていたけれど・・・ 生まれてきた赤ちゃんの顔を…

あなたが今まで歩んできた道のり すこし、振り返って 眺めてみませんか・・・ 3年前のあなた 5年前のあなた 10年前のあなた・・・ どの時も あなたはいつも真剣に その瞬間を生きてきて いろんな経験を積み重ねてきたね。 赤ちゃんの成長は 目に見えて わか…

25日発行のホノカ社メールニュースで お伊勢さまのお守り&御札プレゼント企画に ご応募いただきました33名様の中から 本日ペンジュラムによる抽選をさせていただきましたところ 5名の方がめでたく選ばれました。 コチラで発表させていただきます! 内宮の …

昨日はね。 88パチパチのバスに乗って 開運伊勢ツアーに参加してきました^^!このツアーには去年も参加させていただき 今年で2回目の参加です。 実はお誘いいただいた時には 今年は大丈夫かな〜って思って お返事してなかったのですが 年末になって、ド…

こんなビルがあるんですね〜 in心斎橋です^^ 昨日はね。 バッチフラワーエッセンスの復習会に参加してきましたょ! 詳細はこちら↓ http://s.ameblo.jp/maria-724/entry-11453199640.html 去年の夏に、四宮先生のレベル1講座を申し込み 来月の2月にレベル…

家族でへび展へいってきました☆ たくさんの来場者で、ひとも列をつくり とぐろ巻き状態でしたょ^^;しっかしいろんなへびさんがいるものですね〜〜〜。印象的だったのは へびさんの動き方。 まっすぐ進むのにも くねくね〜〜と左右にくねりながら 進む姿を…

すてきな動画を教えていただきましたので シェアさせてくださいね。 1杯のお茶を飲むひとときを豊かにあじわう マインドフルネス 禅僧・ティク・ナット・ハンさんのお話です。 思い出します・・・。頭をまるめて はじめて銭湯に行った時のこと・・・ 石鹸の…

みなさま こんばんわ☆ 111の日ですね〜 どんなふうに過ごしましたでしょうか〜? 私の今日はとても すてきな一日となり、また涙してしまいました・・・☆ 今日は なんとも予定が立て込んだ一日でありましたが 不思議なフィルターにかけられたかのように 自…

今日は一年ぶりのお客様がご来店くださいました☆ シェアルームから独立の一歩。 新しいスタートのために たくさんのカードを迎えてくださいました。 定期的に訪れてくれるお客様の ... 人生の流れをかいま見せていただける幸せに浸っていると こんなカードを…

さくらの花吹雪のように かろやかに 過去の記憶も舞い踊る あなたの静かな今に ひとつなしとげた今に お祝いとねぎらいを伝えにきた スピリットたち。 あなたの過去も あなたの大切な過去の人たちも 今にまざって舞い踊る その静かな慶びをゆっくりと味わお…

みなさま☆こんにちわ♪ 今日でお正月休みも終わりですね^^ 長いお休みでしたが、ゆっくりとエネルギー補給ができましたでしょうか? さてさて 2013年の新しいエネルギーに包まれながら みなさまはどんなことを意図していますか・・・☆ わたしは、去年の年始…

ホノカ社も2013年のスタートを切りました☆ 魂の伴侶と出会い ホノカ社というお船にのりこんで、14年。 ふたつの世紀末をくぐり抜け、お陰様でここまでこれました^^☆ 存在させてくれる宇宙さま・地球さま・ご先祖さま・家族さま みなみなさま・・・☆ こころ…

☆2013年 明けましておめでとうございま〜す☆こんな絵になりましたぁ〜♪宝船に乗り込んで☆2013年の波に乗ってどんぶらこっこと参ります〜☆ 本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^u^*)