2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイプ・電話・対面セッション♪

ますみとおはなし誰かとおはなしするだけで 心がほっこりすることがあります♪ こんなこと 想ってるんだけど・・・ 内側からじわじわと わき上がってくる・・・ じつは そんな想いこそが あなたにとっての たいせつなカケラだったりします^^ そんな想い ち…

おかえりエッセンス

おかえりエッセンス。身を持って体験しております。普段気にしなかった昔のこと。 家、環境、両親。今、予習復習にあるような、復習を体験している気分にちかいです(笑)キツイですが、受け入れ解放されていくのを感じます。忘れてしまいたくないような、忘…

4月大変容?!

4月は1日からものすごい浄化のエネルギーで 怒濤のように駆け抜けていく感じで もう5月が近づいてきましたね。 4月なのに雨が多くて感情の面での吹きだまりがごっそりクレンジングされて 体調を崩された方も多かったのでは・・・・ 世界的にも 火山や地震 と…

インナーライティング

白藤ちゃんエッセンス われながら 強力です 2013年クリスマスからの壮絶な変容の答えが インナーライト 内なる光との統合 という形で もたらされた模様です。 まぶしいです☆u☆ ぴっかーんです☆☆ うれしいな・・・☆ みんにゃ〜〜〜〜TuT〜〜〜〜 ありがとう…

絶対ウケます!

すいませ〜〜〜ん。 写真を撮っていただけませんかぁ〜〜〜。。。 とスマホを渡されて依頼を受けた時には 是非やってみてください! は〜〜〜い。とりますよ〜〜〜 と大きく振りかぶって とにかく連射。。。。。。。。 これ!絶対にウケるんです。 緊張が抜…

白い藤のフラワーエッセンス

こんにちわ〜♪ あま〜〜〜い あま〜〜〜い香りに誘われて 白い藤さんのエッセンスもつくりたくなりました♪ 画面から香りをお届けできないのが本当にざんねんですぅ〜〜 ちょっとイランイランっぽい あまったる〜〜ぃ香り♪ 天使さんみたいでかわいいですよね…

さくらのエッセンス

こんにちわ♪ うまれてはじめてフラワーエッセンスをつくりました。 さくらのエッセンスです。そのままでいいよ♪ どんな感情がおきていても どんなに揺さぶられていても そのままでいいよ すべて必然に起きている 必要があって起きているから そのままでいい…

真実

あなたのだけの真実がある ハートの奥に あなただけの真実がある あなたの真実をだきしめて愛して その真実といつも共に・・・ チャリスウェルエッセンス:love:お取り寄せできます^^

自分を取り戻す

誰かに言われたグサリと胸にささる一言が 頭から離れない・・・ その言葉が何度も何度も頭の中で繰り返されて また自分を傷つける・・・ そんな繰り返しのパターンに陥ってしまったとき 自分を取り戻して! 誰かにあなたを決めつけられて 苦しかったね。 つ…

どんな自分も・・・

自分のいたらなさが浮き彫りになって 自己否定の渦に巻き込まれていたところ しげきさんが 桜を見に行こうと 連れ出してくれました。 泣きながら 桜を見つめていると そのままでいいょ って聞こえた。。。 恐怖でふるえていても そのままでいいの??? うん…

プレゼント

こんにちわ〜♪ わわわわ〜〜〜♪ もし今 自分にプレゼントをあげるなら・・・ どんな プレゼントを あげますか・・・ ものが浮かびますか・・・ 時間が浮かびますか・・・・ 空間が浮かびますか・・・・・ 誰かとお話ししたいですか・・・・・・ 今 そのプレ…