新年あけましておめでとうございます♪


みなさまはどんな新年をお過ごしですか^^?


私は初日の出を見に行ってきました!


いつもは実家での〜んびりと過ごすのですが


今年は、
初日の出をみたい!ってピンと来たので


賛同してくれた両親とほぅちゃんと一緒に出かけました。



はてさて


どんなお日様が顔を出してくれるかな・・・


でも天気予報は くもり なので


お日様が見れるか見れないか・・・ドキドキしながら
待っていました。


少しずつ朝焼けてきました。



日の出時刻7時4分まであと30分くらい



じいじが
もうちょっと見やすいポイントを探してくれて
移動して、
木に登って
日の出を待っていました。



ちょうどこの辺りからお日様があがるだろうと
予想していたのですが



どうも左の木の枝あたりが
もっとも
明るくなってきて


やばいやばい。。。と
木を降りて
ポイントを移動。



ちょっと電線がじゃまですが
この辺から出て来てくれそうです。



きゃ〜〜〜
おひさまのお尻のあたりが
顔を見せてくれました!!!!


雲と雲の間から
姿を見せてくれました!



父も母も
64年生きてきて
今年はじめて初日の出を見たそうです^^*


そしてそして
生駒山では
去年は雪で山に上がれなかったし
おととしも雲におおわれてみえなくて
その前の年もやっと見れたのは10時ごろ・・・
だったそうで


駐車場のガードマンさんが
今年はラッキーだったね〜〜〜☆
と教えてくださって・・・


はじめて見た初日の出☆
日の出時刻とともに見れて
そのすがすがしい光に感動いたしました。
とってもとっても嬉しかったです☆


生駒山上の八大龍王様にお参りをして
シロヘビさんに新年のご挨拶もできました。


2012年もきっときっと素敵な一年になりますね!!
穏やかなエネルギーに包まれて
素敵な新年をお過ごしくださいませ・・・☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^♪