2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまたまたフルーツがたくさんでした〜♪ 朝、うちに来た母が なんと、さくらんぼを持ってきてくれたのです@@! 昨日、ブログに書いたばかり・・・ またまた・・・シンクロしてます。うれしすぎるぅ! さてさて 今日は、母の店・洋食焼ほのかのスタッフ…

今日はツイントマトなmちゃんといっぱい話せて幸せでした〜◎ 突然でぐっとタイミングなお客様も来てくださったし☆ aさんにトマトのエッセンスがあることも教えてもらって・・・ ますますフラワーエッセンスの世界が楽しくなりそうです☆ 最近わかったことい…

ツインシンクロがつづいています^^* ツイン友のmちゃんにむけて 遠隔ヒーリングの準備をしているときに。 ほぅちゃんが 双子のトマトを見つけて持ってきました。 このトマトちゃんたち しっかりくっついているんです^^&^^ その翌日は またまたツイ…

金環日食のあとに 新しい世界がうまれたそうですョ♪ なんだかほんと。 自分の感じていることや日常の出来事などを通して そんな気がしちゃいます。ワクワク☆^^☆ いったいどんな世界がうまれたんでしょうね〜〜〜♪ 新しくうまれた世界・・・・ 今私が感じて…

さまざまな情報と自分がひとつになる iphon 下のひとつのボタンが すべてをつかさどっている。 操作がわからなくなったときは 真ん中のボタンに戻ればいい そして また いつでも その“続き”からはじまる。 真ん中のたったひとつのボタンが すべてを知ってい…

こちらの絵・とってもかわいいですよね〜〜〜♪ mさんから頂いたファイルに描かれている絵なんです〜 ほんとうにかわいくて・・・ いまとってもこんな気持ちです^^♪ (c) Greeting life inc. illustration:ryo sakamoto みんなみんな・・・ ほんとうに あり…

結局興奮して・・・ 夜明けまでワクワク^^;1時間半ねて 起きて もうすぐかしら・・・大きな雲さん どうか 太陽さんを見せてください。キャーーー ついに お日様の お目見えです〜〜〜☆今日は 迷わずこの靴下で! そして このマークのついた服で^^ いざ!お…

昨日の夜11時30頃 金環日食のブログをアップして 12時半ごろ ほんと久々に 夫婦でコンビニへ・・・ 昔はね〜 ほ〜〜んと 夜中によくコンビニデートしておりましたが こんな時間にふたりで行くのは もうかれこれ2年ぶりぐらいじゃない?^u^? って話しなが…

いよいよ明日は金環日食ですね。 173年に1度のスペシャルDAY そして 双子座の新月なのですね。思えば、、、 すがすがしい朝日の中で 太陽の形と 月の形を 同時に 重ねて見ることができるなんて@@ ほんま☆ありえへ〜ん!! 奇跡の瞬間なのですね。 それは…

昨日ね。 アイフォンを買いに 茂樹さんと一緒に近くのダイエーに向かいました♪ すると・・・ 書類がそろわないとのことで 仮予約してきました〜!^^! 月曜日に購入できることになりそうです。 ということは。 金環日食の日に いただけるってことなのです…

あぁ。。。 昨日のまぁるい虹さんから 気づいたこと またまた シェアさせてくださいね。 虹速報をいただく前に 石の浄化をしておりました。 20個の石を 浄化し終えて 石たちをまるく並べて 目を閉じて ここに来てくれて ほんとうにありがとう・・・☆ 地球の…

あ〜〜〜 今日は本当に幸せなことがありましたよ! 発注していたクリスタルチューナーの 原石ちゃんが届いていたのでね。 ウモウォーターで浄化をしたり梱包作業をしていたのです。 そしたら mちゃんから 携帯に写メールが! ますみさぁ〜〜〜〜〜ん まさに…

やっぱり惹かれるのは 黄色とオレンジでした♪お花を選ぶときって なんともしあわせですよね〜* プレゼントを選ぶとき☆ あれこれ どうかな〜? こんながいいかな〜? あんながいいかな〜? あ〜〜〜いつもほんとお世話になっているな〜 ありがたいな〜〜〜(^…

フルーツ祭り 黄色づくしだぁ〜 いたっだきまぁ〜す(^o^) も〜〜〜めちゃめちゃおいしくて 子ども達も大喜びでした♪♪ いろんな味がしました。 あまい すっぱい ジューシ〜 とろける おひさまのさんさん おもわず 一緒に入浴もしてみたり♪ジャムも切れて…

今日はこの言葉がずっとまわっています^^♪ 愛はフリーエネルギーだから・・・ どこからでもどんなかたちでも どんなふうにでも 好きなだけ 分かち合いができます。いっぱいいっぱい 思う存分楽しんで使いたいですね〜☆ aさんから教えていただいた バナナき…

ドドン!と届いてくださった パイナップルさんが嬉しくて嬉しくて・・・ 昨日は家で一緒に遊びました☆ 一緒に瞑想してみたり・・・ 一緒に寝てみたり・・・ とにかくパイナップルさんのエネルギーと戯れました^^♪ んでもって 今日はというと事務所に一緒に…

おかえり〜〜〜 って迎えてくれたのは@@! 最近HOTすぎる シンクロの主パイナポさんでした☆☆! 本家本元の大親分が登場してくれましたゼヨ。 月いちで我が家にやってくる らでぃっしゅぼ〜やさんの ミニミニフルーツバスケット♪ 本日は、親分登場でした@…

GW明けの配送作業が一段落です〜^u^ほっ♪ やっと♪ほっこりたいむです〜☆ aさんからのギフト静岡の新緑の世界にダイブします〜〜〜☆パイナップル&マンゴーな 天国からの風を届けてくださって 私はなんて幸せもの〜〜〜〜♪ T Tありがとうございますぅ〜 お…

黄金ウィーク☆最終日は スーパームーンのおおきくあっかる〜ぃ蠍座さんの満月での しめくくりですね〜☆ 蠍座さんの満月は 特別な人と 特別な場所で 特別なことを楽しむのがおすすめ〜☆ とどこかで見かけましたが みなさまは どのように今宵をお過ごしでしょ…

先日、むつみさんのお茶会に参加させていただいて・・・☆ とっても幸せでした〜◎ ボランティアソウルのお話を聞いて 魂の真実がむくっと目覚めたような気がしてうるうるになりました☆ まだはっきりとは思い出せていないのですが なんだかそんな気がする。。…

みなさま ゴールデンウィークまっただ中☆ いかがおすごしでしょうか^^? 昨日は シフトチェンジのシンクロが朝昼晩 と3つのケースで私に舞い込んできました。 その3つの出来事が見事に すべてを物語ってくれました☆ ほんとうに・・・うまくできていて 日…