2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年カレンダー作りの会♪

なんとなんと! むちゃんこ楽しすぎました☆ 2016年のテーマ そして 月ごとにカードを引いて・・・ 思いついたことをインスピレーションでメモメモメモメモ・・・・ 写真を撮って、プリントして カレンダーに貼っていきます。 自由だ〜〜〜〜!!! 自由すぎ…

2016年賀状&一枚リーディング

ますみのイラスト年賀状とカードリーディングメッセージがセットで届きます♪ このカードでリーディングして欲しいという ご希望のカードがあったらリクエストして下さいね! なければ、ますみのお任せになります。 お尋ねするテーマがあったら教えて下さいね…

今年のクリスマスはプレゼントに炎をいただきました☆ そのエネルギーを循環したいと思います♪ 3つの炎のパステル画から いまのあなたに寄り添う炎を選んで。 あなたへのメッセージをカードにプリントしてお届けいたします。 ※メッセージはサンプルです。 A…

無意識ギフトカレンダーをつくろ〜ぅ^^♪

突然のお誘いなんですが・・・・☆ 2015年ょ ありがとう☆ 年の瀬 ほのカフェ ♪ あさって 12月30日 13:00〜 こころゆくまで笑 場所 ホノカ社にて 大掃除をさぼって?! ホノカ社にきて おしゃべりしませんか〜? カードを引いたりしながら 来年のイメージングし…

シフト

起きぬけるときのイメージ 透明として 透明のなかに したたり落ちる うん ぽちゃん うん おはよう♪ #ひらめくカード

ハートの炎からのメッセージ

☆.。+゚*メリークリスマス+゚+。.☆ みんなみんなしあわせでありますように・・・☆ クリスマスはみんなの想いや祈りがちりばめられた 特別な日ですね・・・・☆ 今年のクリスマスプレゼントは炎です! ぽっっと灯します。 ハートなかに・・・・☆ 情熱になるか・・…

無意識のなかにあった 自分は悪くないという思い込み

恥ずかしいけど 自分のはなしです(´×ω\) わたしね〜 仕事の凡ミスが多いんです〜 商品を入れ間違えたりとかね (^^; 月に数回は やってしまってます ご迷惑をおかけしたお客様 ごめんなさい (´×ω×`) 人間はミスをするもんだから・・・ でも なんでこんなに ミス…

大切なのは体得感♪

そっかぁ。 ヨウチャン☆ 君は緑のビールと一緒なんだね☆ ヨウチャン☆ ありがとう・・・∞ そして ずいぶん前に我が家から 巣立った黄色いピィチャンも! ありがとう☆ ヨウチャンは このタイミングを 無意識が羽ばたくタイミングを教えてくれたんだね☆ ってことに 納得・体得して…

うちのヨウチャン(鳥)

昨日ね! ヨウチャンが寝室の扉に突撃してきました。 扉を開けてみると、 扉の下で、 カァチャン...マダネムタクナイヨゥ...。。。とでも言っているかのよう。。。 なんだかうれしくなって いろんなことを 話しかけて 夜のひとときを過ごしました。 ところで実際は ヨウチャン・・・…

痛みを光へ☆スターオブベツレヘム

わたし あの時つらかった。。。。 そんな体験を癒す 心(感情)のサポートをしてくれる バッチフラワーエッセンスは スターオブベツレヘムです。 和名 おおあまな 4月頃からどんどん咲いてくるお花ですね^^♪ オオアマナは英名で Star of Bethlehem (ベツレ…

ひらめくカード☆公開リーディング

質問者:Nさん (質問内容) メッセージがうまく受け取れないんです。。。 受け取り方がわからないんです。 天使さんからのメッセージも感じることができなくて・・・ なんとなく、「ブロック解除」というキーワードが気になるし ここのところ、ずっと体調が…

無意識と仲良くなろう☆

緑色のビールが並々とグラスに注がれる夢を見たんです! その翌日! 友人とのスペシャル☆突然あるお店でディナーすることになり・・・ カウンター席に案内されましたので これは!とカウンター越しにいるスタッフのお兄さんにわがままを言って・・・ 緑のビ…

変容スイッチぽちゃん!

新月をとおりこして また新しいサイクルに入りましたね♪ おはようございます! もう隠蔽できない〜 松果体のクリスタル 〜 http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1028.html この記事をスクロールしていると なぜか涙が溢れてきました・・・ 文字や内容を…

一部であり全体である

ぼちぼち リーディングのご依頼をいただいております^^♪ ありがとうございます^^ いただくご依頼 いただくテーマ アクセスする領域・・・ すべて 一部であり 全体 です。 全体であり 一部 です。 あなたの抱えるテーマにうつる わたしの抱えているテーマ…

すてきなところ見つけまくられたうれしい日♪

今日は、となみ なおこさんの「あなたの素敵なところ、見つけまくります」セッション をうけましたぁ〜♪ 誰かとおはなしをして、いろんな領域を分かち合うこと・・・ これ☆ わたし☆ 大好き☆ あぁ。。。。 うれしかった たのしかったですぅ〜〜〜〜♪♪♪ 家族の…

息子の夢の1ページに参加する

昨日は家族でウルフギャングのステーキを食べに行きました♪ なんと2人前で16000円という ティーボーンステーキ・・・・・ 息子の夢なんだそうで・・・・ 夢と聞いては、叶えずにはいられない・・・・・・・・・・ いろんな感情をすべて真っ白にして 息子の夢…

最近よく聞く「酵素」って何?

「酵素ダイエット」という言葉を、よく耳にするようになりました。ダイエット法はとかく流行があるものですが、この酵素に関しては、ブームとは無縁の存在であるなあと、先日、中国地方の山奥で酵素を仕込んでいる会社の説明会に参加して実感しました。まず…

自分のペースで生きていく♪

あぁ。。。幸せだなぁ。。。 ますみとおはなしってゆうのをやっているんですが・・・ おはなしを定期的に聞かせていただいているお客様の成長が もぅ。。。なんというか ステキなんですよね〜〜〜♪ いっしょに眺めさせていただける・・・幸せ・・・ そして …

酵素ダイエットについて♪

新発売の酵素ドリンク・シリカクイーンについて ご質問をいただきましたのでお答えさせていただきま〜す^^♪ Q:年齢と共に太りやすい体になって歯止めがきかなくなっています。 腰痛もあるので、あまり運動もできなくて・・・ ダイエットと腰痛に効果を期…

貧乏神をぶちのめすぅ〜?!

先日、テレビで 貧乏神神社を見ました! 宝くじ当選のために この神社へのバスツアーがプランされているとかでね^^ そこでの参拝方法がおもしろいです! 貧乏神のご神木を バットで3回ぶち叩く!!! そして3回足蹴りする!!! 的めがけて豆を投げつけ…