2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京チャクラワーク【2】のレポです♪

さて!チャクラ療法【1】を終えた夜は 公美子さんのお友達のおうちにお泊まりさせていただいて^^; (初対面の方にお世話になるわたし(汗笑) すみよさ〜ん☆大変お世話になりました〜!) パジャマまで貸していただいて・・・ あたたかいお布団で眠った…

東京チャクラワーク【1】のレポです♪

いやぁ〜今日は中秋の名月ですね〜 みてみて〜〜 無性にポテチが食べたくなって パクパクつまんでいたら こんな子がでてきてくれましたよ〜ん♪ 満月みたいでしょ〜笑! さてさて! ご報告がすっかり遅くなりましたが 東京ワークのレポで〜す☆ フェイスブック…

in渋谷マジカルタロットカフェ♪

東京レポその1〜♪ チャクラワークの前にね。 前倒しで渋谷へ♡ マジカルタロットCafeにいってきたのよん☆ そこで、 ほしりんさんにクリスタルアライカードの ミニリーディングをしてもらいました。 何をおたずねしようかなぁ。と考えると・・・ 最近、母とこ…

才能は細分化している!

こんにちわ! みなさま☆ 突然ですが “才能は細分化している” というキーワードが降ってきました^^ ご自分の豊かな才能をキャッチしておられますか? 自分には才能がないんだぁ〜 な〜んて言葉が浮かんできた方がもしもいらっしゃったなら・・・ ちょっとま…

ピーマンのついた鍵を探しに・・・

みなさま^^ こんにちわ!!週末どのようにお過ごしでしたでしょうか・・・ 私はね。 眠り姫のように・・・ どろのように・・・ 眠っていました。。。 というのも 今。ラスボスのインナーちゃんとワーク中なのです♪ (まだまだ手強い闇ボスちゃんがいるかも…

ワークショップのお知らせ♪

こんにちわ! 夢って叶うものですね〜☆ こんなワークがあったらいいのにな〜〜〜と願っていたら 実現しちゃいましたぁ〜!!嬉しいなぁ〜♪♪ ウモちゃんとチャクラ療法が融合した ワークショップが東京と大阪で開講されまぁ〜す!!! ◇◆ 地上の光になる!チ…

やっぱり虹は奇跡と幸せを呼ぶ☆

あぁみなさん☆ 今日の大阪はすんごいお空模様でした。 台風から温帯低気圧になった雨雲の影響で すごい雨と雷の嵐・・・ うそのように雨が上がった空には なんと虹! 近所のお友達 そして フェイスブックのお友達が 虹の出現を教えてくれました! お友達たち…