2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月4日5日は癒しスタジアム♪

近づいて参りました わくわく どきどき 5月4日5日は 癒しスタジアムに出店します♪ 前回はこんな感じで出店してました♪ 最近ぽつぽつ出店するますみです^^ ホノカ社のブースは前回は110番でしたが今回は22番^^人^^ ますみとしげきで運営いたします♪ ス…

じんわりじんわりとどきますように

うれしいな。。。。 なおみさんにお届けできました。 オリジナルオーラミスト Universe of Oneness 〜 すべてとつながりあっているわたし 〜 なおみさんのハートの真ん中にしっかりと ハグしてもらえたようです^^ わたしもとってもしあわせです〜♪ ↓なおみ…

ちいさなちいさなおはな

このおはな きゅうりぐさ というそうです♪ 5ミリにも満たない ちいさな おはな きっと どこにでも 咲いている と思います♪ うれしいな この季節は 本当に 大好き いろんな 雑草 ちいさな おはなに癒されて 涙がぽろんでした♪ ∞ 今日は なおみさんのオーラミ…

今のあなたに響きわたる星のエネルギーを読み解く

マスターの守護を受け入れる 許可が出せた翌日は ご予約いただいていた けいこさんとまさみさんとほのカフェでした♪ 最近どうですか? と 今浮上しているそれぞれのテーマをお聞きしながら 今日のこの日をどう過ごそうかなぁ〜〜〜♪ お二人の共通のテーマは …

マスターの守護と祈り

おわりはじまり 完了と移行 ありがとうございます つながってくださった みなさんのおかげで マスターの守護と祈りを オーラミストに追加する 許可をおろします♡ ひとつひとつ シフトします ありがとうございます♡ セドナ∞シンクロです^^ 宇宙ペンダントジ…

オーラミストのしくみが完了しました♪

変容完了の満月 わたしの4月は しくみをつくる を意図しました。 すべては 今 という流れのまま ゆるゆると・・・すすみ・・・♪ オリジナルオーラミストのしくみが ひとまず完了したようです♪ きっかけは、お友達へのプレゼント お友達のお話を聞いていたら …

変容完了の満月だそうですょ♪

明日22日は満月で〜す♪ 昨日は 天使シンクロがいっぱいでね たかこさんのオーラミストをおつくりしたら フェニックスさんが出てこられて 今日は 朝からブルーアゲハを追いかけて・・・ 事務所にきたら キャベツのような蝶がいました。 変容する あなたにいま…

天使がいっぱい

みんな安心してね 今日も天使がいっぱいだょ いろんな問題抱えすぎて 背中がおもたくなったら 天使に助けてもらおうね。 天使さん わたし これつらいです たすけてください って お願いしようね そうするだけで 涙がながれてきたり 背中がかるくなったりする…

てんとう虫シンクロは異次元の扉が開いたサイン^^♪

ようこさん^^♪ お手紙が届きました^^ありがとうございます♪ てんとう虫をみたら わたしを思い出してくださるとのこと なんと うれしいことでしょう^^♪ ありがとうございます ・・・・あのとき てんとう虫さんのハイライトに 映し出されたホログラムは …

たいせつな ないしょのおはなし たくさんしてね^^

朝からうれしいお電話とオーラミストのご注文をいただきました。 おつなぎさせていただいた えんじぇるチャンたち ポケットのなか おててに はぐされながら あたたかく やさしく つよく ないしょのおはなしを たくさんしてくれているそうです。 うれしいなぁ。 …

なにげないこともすべてあなたというの宇宙のホログラム

去年はいなかったムスカリさん マンション裏のスペースに 誕生していました お美しいですね どちらから やってきたのですか 見惚れてしまいました。 スズランのようなフォルムが なんともメルヘンですが このお色 浮き沸くことなく 凛ときちんとされています…

なにがどんなふうにイヤなのかもとことん

ブログをアップするより フェイスブックでリアルにお話しするのが楽しかったの☆ なんで ブログがつまらなく感じていたのかというと なんだか 一方通行みたいな気がしていたのね。 でも 今まで ずっとしてきたように 感じたことを感じたままに表現する そのこ…

かおりさん^^お待たせいたしました! イラストを欲しい! と言ってくださり ありがとうございます! そのお言葉が うれしくてうれしくて・・・・・・∞ エネルギーがむくむくむくむくと沸いてきて さっそくいろいろ創ってみましたので よかったらご覧になっ…

Mさんへ 薬石ちゃんのご提案

mさま お久しぶりでございます。 昨日は、晩ご飯を食べてから なんとなく事務所に向かい 掃除をしておりました。 いただいた あたたかいお葉書を整理しながら ながめており・・・ このように うれしいお手紙をいただいたこと 忘れないようにメモしてどこか…

Tさんへ オーラミストについてのお返事です^^

Tさん^^ こんにちは(*^^*) 頂きましたアドレス どちらもエラーになり メールが帰ってきますので こちらにお返事させていただきますね。 炎のメッセージカード 大切にしてくださり とてもうれしいです ありがとうございます オリジナルオーラミスト 必要と…

何が浮かび上がってきましたか?

今日は上弦の月ですね! 上弦の月は 新月に示されたものが 分かりやすく形になりはじめるタイミングといわれています。 これからの満月に向けて 必要なことは何かを考え、 思いや計画を実行に移していくきっかけになる月。 わたしは しくみをつくる4月とプラ…

新月ですね^^新しいタイムラインに移行する

今日は ぽっかり空いたスペースに突然のお客さまでした♪ けいこさん♪ ☆大切なヒカルちゃんのベットをお買い上げありがとうございます☆ 笑^^ ∞ご縁をつないでくださったみなさま ありがとうございます∞ そして そして 夕方めちゃねむい。。。。。 はじめて …

もう4月なのね☆

みなさんの3月はどんな感じでしたか〜? わたしの3月は 2月よりも穏やかに動けた感じです^^ さぁ。4月はどうなるかなぁ〜 ざっと “しくみをつくる”を意識しようと想っています^^ カフェやランチ会に初進出しました☆ 5月はまたまた癒しスタジアムにもでま…