2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつひとつ丁寧に

ねぇねぇ。。。 ほんとうにほんとうにありがとう いつもいつも いつもいつも・・・∞ ほんとうにありがとう どんな風に伝えたらいいんだろうって 考えてたけど わからないから 絵に描いてみました。 いつもつながっている 涙の数だけ紡がれる あったかぁ〜い…

ぽろぽろきらきら☆

最近ね いっぱいいっぱい泣いちゃいます。 人間が出すものでいちばん美しいものは涙です って言った人もいます。(誰が言っていたのか忘れちゃいましたが;) そして うれし涙 悲しい涙 そのときの感情によって 涙の結晶の形も変わるそうです。 涙がながれる…

田村まゆみさん♪大好き^^

とってもすてきだよ〜〜〜 みんな見てね〜〜〜 ~ニュートラルに生きる~みんな地球にあそびにきたよ!

ますみのレンタルDVDやさん

こんにちわ! この頃ブログがかけていませんが ツイッターではけっこうつぶやいているますみです^^ツイログという便利なものをしり ツイッターをしていない方でも ツイログからツイッターの投稿を見られるようなので もしも見てみたい方がいらっしゃいまし…

光と闇の統合

奇跡の裏に いつも闇があったことを 忘れない 奇跡の裏に どんな闇にも たゆまない存在があることが まぎれもない真実 現象を起こしうる 闇からの愛を学ぶための扉が開いた 2014年 2015年は 光と闇の境目すらなくなり それぞれの役割すら 溶け合ってゆく そ…

元旦の初雪観音様♡

あけましておめでとうございます^^ 今日は雪が降りましたね^^ ふらりと いつもの道を歩いていて なんだか綺麗な雪化粧の植え込みに目がとまり 写真をとっていると 雪だるまをつくりたくなって 雪だるまをつくりながら 目や口をさがしていると なんと観音…