2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新じゃがじゃがじゃ〜ん♡

北海道のなおこさんから 北海道・大沼産の新じゃがさんが届きました♡ たくさんいただいたのでね! ご希望の方にぜひお裾分けさせてくださぁ〜い♪ ホノカ社オンラインショップでお買い物したついでに 新じゃがも受け取ってくださる方は 備考欄に “ 新じゃが希…

愛のシフトアップ

あなたの愛そのものが シフトアップしようとしています。 もしくはシフトアップが完了しました。 いままでの愛を超えた領域にあなたの愛がスライドしました。 ささいなことには動じなくなったかもしれませんし 出来事を違った角度から眺められるようになった…

たすけて〜って言えてますか?

頼ってもいいんだよ。。。 助けてもらっていいんだよ。。。 って言われても、、、 なかなか助けて〜 って言いにくいものですよね。。。 レスキューシリーズは だれかに なにかに 頼るのが 苦手な方には 強〜い味方。。。つらいときは じゃんじゃん助けてもら…

楽しくお掃除♪

この子たち・・・ かわいいです♪ お掃除が楽しくなります〜♪ 100均で見つけて愛用してます〜♪ 大きい子はお風呂用 小さい子は水道周りに置いて ちょこちょこ磨きに♪ ランダムにプレゼントしちゃいますね! お楽しみに☆^m^☆