2013-01-01から1年間の記事一覧

答え合わせです〜☆

先日のこの絵の左下のうにょうにょ これな〜んだ? の問題にね。 答えてくださった方がいらしたんです〜 あ〜〜〜うれしいな^^♪ その回答は 『これからこの世に生まれようとしているたましいちゃんたち』に見えました^^ といただいたのです〜〜〜☆ 実は…

ますみとホノカ社でヒーリンググッズであそぼうの会

とつぜんですが 2014年1月26日(日) ますみとホノカ社でヒーリンググッズであそぼう&癒されチャオの会を開催します☆ お時間は10時からはじまります。 お昼はホノカ社周辺のどこかでランチして また戻ってきて おはなししたり カードしたり おえかきしたり …

メリークリスマス☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませね☆ 問題です^^♪ この絵の左下のうにょうにょは一体な〜んだ? 正解した方には☆・・・なにかがあります☆ なにかって何〜^m^♪

エメラルドちゃん

2013年はほんと!すごい年でしたよね〜。 ってまだ終わってませんが、 みなさまの2013年はどんな感じでしたでしょうか? もうなんにもごまかせない 魂レベルの大浄化が起こりませんでしたか〜? 私はといえば 1999年から自分の奥深くにあった罪悪感と執着を…

今日は冬至

どっか〜〜〜ん。 アイアムグリーンマン 冬至おめでとう☆ 太陽さんありがとう・・・☆光の復活 春への息吹 身体一杯に オーラ一杯に感じよう。。。かぼちゃとゆず湯 黄色いエネルギーでお身体いたわってくださいね〜☆

およよよよ☆???

エネルギーのゆがみのなかに入り込んだみたいに およよyoyo??? なことが 多発ちゃ〜ん☆ 時空地震?! 次元移行? なんだか タイムマシンに乗ったみたいで楽しいな〜☆ みなさんの体感はいかがかな??? ますみの周りは あれれれ? 頼んだものが予定どおり…

どんどん移行している☆

変容しながら どんどん移行していますね☆ わたしたち 2013年の総まとめのような中にいませんか・・・ 今までの制限がとれて無限のなかに入っていくような 不思議な感覚が起こっていませんか? 2014年は 新月ではじまり より 本質的な わたしが目覚める 年に…

2014年は新月ではじまる!しかも!!

みなさんご存じでしょうか? 2014年の元旦は新月(New Moon)ではじまるそうです!! そして ちょうど新月になるのは 日本時間で 20時14分らしいですよ! びっくりですね! 今日からあたりのプレゼントカードは こちらになりま〜す。 エレマリアさんの天使さ…

しつもん。。。

突然ですが 質問です^^ あなたは 何に力を与えていますか?

魂の意図を肉体へ・・・

今日はライム&オレンジの日でした〜☆

こぶたちゃんカード

今日から 当たりのプレゼントカードは こぶたちゃんカードで〜す^^ http://honokasha.jp/angelcard/cocoro-kobuta.html

ほのか・・火の神様

先日のこと ほのかぐつちの神様に会いに 大分県の火男火売神社へいってきました http://sora07.exblog.jp/20808233/ ほのかぐつちの神さまに 会いに行きたい その想いからの 大分行でしたしげきさんが独身の頃 中国の砂漠を旅しているときに ポカンと降って…

絶望とさみしさの根底で見つけたもの

さみしさの根底へと 深く深く 落ちていきました ひとり 落ちに落ち さみしさMAXの 臨界点を超えた時 自らは自らを 救おうとするのですね 自分が欲しがるものを いちばん知っている 自分だからこそ 自分が求めるものを 自らの力で与えることができることに…

ハートに正直に流れのままに

みなさま こんにちわ! 連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか??? 私は母と一緒にお買い物にいったり♪ 昨日は母と一緒にやよいさんのサロンを訪れて ウモちゃんのアロマ化粧水を作ってきました♪ http://ameblo.jp/ulysses-yayoi/entry-11628618514.ht…

うれしいな。。。

お客様のお話をきいて お客様の成長や変化がうれしくて泣けてくるよ。 バッチエッセンスを飲んで こどもたちといっぱいハグができるようになった。 こどもたちが寄ってくるようになった。 いっぱい甘えてくるようになった。 え〜〜〜んT T お話をききながら …

女神さまCardの☆あたりつき?!

オラクルカードについてご紹介させていただく miniパンフレットができましたのでね! 商品をお買い上げのみなさまに同封させていただいております☆ そしてそして! 今 わたしの中では 女神さまがめちゃ熱いので! 女神さまカードをランダム引きで1枚☆ 入れて…

ますみリニューアル

わ〜〜い 今日は、カットに行ってきましたよ〜〜 写真ではわかりにくいですが 右側にすこ〜し 遊び心でメッシュカラーしてみました☆ わ〜〜〜い プチリニューアルです〜^^ウキウキ☆ 昨日はね。 母のお誕生日でしたので 花束をプレゼントしました〜お花屋さ…

安心してね。

うむうむつながり

先週末はね。 サムハラ神社にいってきました。 ここのところず〜〜〜っと インナーちゃん問題で内側がバタバタしており。 東京&チャクラワークで 母への愛を想いだしたのに・・・ まだまだ、、、手放せない想いや いろんなくすぶりが残っていてね。。。。>…

素敵な素敵なプレゼント

うえ〜ん。うえ〜〜ん。うええええ〜〜〜ん。。。 TT すてきなすてきなプレゼントが届きました。。。 わたしはどうも嬉しすぎると固まってフリーズしてしまい まだお礼も言えていません。。。 とにかくとにかくしあわせで・・・・ なんてお礼を言ってよい…

うぶすなじんじゃ

あぁ今日も本当にすごい日でした。。。 お土とりで大変大変おせわになった。 産須那神社と三島神社にお礼参りにいってきました。 もぅすごすぎて・・・言葉になりません。 日常の何もかもが完璧すぎる。。。 私たちが敢えて完璧になろうとしようとするまでも…

必要なものは自ずとやってくる♪

自分に必要な情報や状況は 日常の中にわき起こってくるよね! 今日もいらしたお客様の何気な〜い一言の中に 私にはとっても重要なキーワードが届けられました☆ わ〜〜〜い!^u^! こうやって ひとつひとつパズルのピースは自然と集まってくるんだね〜。 完…

東京チャクラワーク【2】のレポです♪

さて!チャクラ療法【1】を終えた夜は 公美子さんのお友達のおうちにお泊まりさせていただいて^^; (初対面の方にお世話になるわたし(汗笑) すみよさ〜ん☆大変お世話になりました〜!) パジャマまで貸していただいて・・・ あたたかいお布団で眠った…

東京チャクラワーク【1】のレポです♪

いやぁ〜今日は中秋の名月ですね〜 みてみて〜〜 無性にポテチが食べたくなって パクパクつまんでいたら こんな子がでてきてくれましたよ〜ん♪ 満月みたいでしょ〜笑! さてさて! ご報告がすっかり遅くなりましたが 東京ワークのレポで〜す☆ フェイスブック…

in渋谷マジカルタロットカフェ♪

東京レポその1〜♪ チャクラワークの前にね。 前倒しで渋谷へ♡ マジカルタロットCafeにいってきたのよん☆ そこで、 ほしりんさんにクリスタルアライカードの ミニリーディングをしてもらいました。 何をおたずねしようかなぁ。と考えると・・・ 最近、母とこ…

才能は細分化している!

こんにちわ! みなさま☆ 突然ですが “才能は細分化している” というキーワードが降ってきました^^ ご自分の豊かな才能をキャッチしておられますか? 自分には才能がないんだぁ〜 な〜んて言葉が浮かんできた方がもしもいらっしゃったなら・・・ ちょっとま…

ピーマンのついた鍵を探しに・・・

みなさま^^ こんにちわ!!週末どのようにお過ごしでしたでしょうか・・・ 私はね。 眠り姫のように・・・ どろのように・・・ 眠っていました。。。 というのも 今。ラスボスのインナーちゃんとワーク中なのです♪ (まだまだ手強い闇ボスちゃんがいるかも…

ワークショップのお知らせ♪

こんにちわ! 夢って叶うものですね〜☆ こんなワークがあったらいいのにな〜〜〜と願っていたら 実現しちゃいましたぁ〜!!嬉しいなぁ〜♪♪ ウモちゃんとチャクラ療法が融合した ワークショップが東京と大阪で開講されまぁ〜す!!! ◇◆ 地上の光になる!チ…

やっぱり虹は奇跡と幸せを呼ぶ☆

あぁみなさん☆ 今日の大阪はすんごいお空模様でした。 台風から温帯低気圧になった雨雲の影響で すごい雨と雷の嵐・・・ うそのように雨が上がった空には なんと虹! 近所のお友達 そして フェイスブックのお友達が 虹の出現を教えてくれました! お友達たち…

グリーングリーンで魂の奥深くまで

みなさん今晩わ〜☆ お家に帰って晩ご飯をつくらなきゃな時間なのに・・・ 日記を書き出したますみです〜♪笑 今日はね。 先日ゲットした500円のスカートを初着してみました。 スカートの中にぞうさん達を見つけてハッピー 緑のスカートにコーラルレッドを合わ…