2010-01-01から1年間の記事一覧

☆あなたという美しい光・・・☆

一番の宝物のクリスタルを手にとって・・・ その完璧な美しさに見とれていたとき ふと、 人は 美しいものを見て感動するために 生まれてきたのではないか・・・と、思いました☆ なんだかとても幸せな気持ちになり その、 美しい輝きに心奪われ 時が止まった…

プレゼントキャンペーン☆やってます

ただいまホノカ社SHOPでは、 クリスタルプレゼントキャンペーンやってます^^ http://honokasha.jp/20101216.html ホノカ社ショップで1万円以上お買い上げの方に ガネーシュヒマール・ラフカットキューブ1個&ウモウォーター1本 1.5万円以上お買い上げの方…

忘年会

昨日はわが家忘年会でした。 といっても、娘のほのかが欠席でしたが・・・ (娘はお友達のご家族と一緒に3泊4日の合宿に出かけています♪) こうきのリクエストで イオンの串カツの食べ放題へ行きました・・・☆ 日本って・・・ なんて豊かで素晴らしいんで…

みなさんはどう過ごされましたか?

とっても寒いクリスマスでしたね!! 私はといえば、息子のサッカーの試合のお手伝いに 25・26と朝から夕方までずっとグランドでお手伝いをしておりました^^; 寒かったですぅ。 でも 着込みました!!!! (着込みレシピ) タイツに スパッツに コー…

もりもりの雪だるまさん☆メリークリスマス☆

メリークリスマス☆ いただきものの進化系結晶雪だるまさん☆ この方恥ずかしがり屋さんのようです^^ 顔まで雪ですっぽり もりもりの雪だるまさんかわいすぎます☆ 今日は 突然に見知らぬ?! おじさんのサンタさんが我が家に やってきて子ども達にプレゼントを…

ゼロになって1日め

昨日は自販機で9999が出てジュースが当たったんです〜〜◎ とお客様から電話がかかってきて^^ホノカ社さんのところの天使さんの気がするんです〜〜〜♪♪ と言ってくれました。。。 わ〜〜〜凄いですね〜〜@@!! なにかいいことありそ〜〜〜☆ と話した…

まさみさんの瞑想会

フランス在住のレイキヒーラー・まさみさんの 遠隔瞑想会がありますので、もしよかったら、 こちらのページで繋がったみなさまも☆ 一緒に参加してみませんか? 愛になる・ゼロになる 12月20日月曜(満月の前日・皆既日食になるそうです) 【日本時間 19時〜2…

セラフィムヒーリング

最近の私。 ほんとにどうしちゃったんだろう・・・ 心と体と魂の大掃除カーニバル!!! って感じでいろんなヒーリングを体験する機会が降っています☆ 昨日は ウモつながりのホノカ社のお客さまで いつもほんとうに気持ちのよいやり取りをさせていただいてい…

探しものは?!☆

流れ星を見た翌日。 こんなことがありました。 仕事からもどってくると ストックの古新聞がひっくり返されて部屋がめちゃくちゃな状態に・・・ こうきが宿題のプリントがないないと大慌て・・・ ずいぶん前に「これいらないから〜」といって、 私に渡したプ…

素晴らしい出会い☆

カルサイトとつながった翌日 もの凄いことが起こりましたぁ!!!!!ホノカ社の事務所に ロジカルカードリーディングをされている 羽飛ねすの のんさんが 来てくれたのです☆ 何度か日程調整をしてお互いの都合がいい日なのでした。 って初めてお会いするの…

ふたご座流星群

夜分2時半ですが・・・ たまたま起きてる方いますか〜〜 さきほど、今日は星の降る夜だと聞いたのでhttp://www.astroarts.co.jp/special/geminids2010/index-j.shtml オリオン座のほう見てたら 見えました!!!!! 流れ星 ===☆ 感動です@@ 大阪でも見…

カルサイトの浄化

昨日のUSJで出会ったカルサイトちゃん♪ 一緒に我が家まで帰ってきましたので^^ ウモウォーターで浄化してみよう!! と思ったのですが カルサイトは水に弱い石と言われているので ペンジュラムに、 このカルサイトをウモウォーターで浄化してもよいですか…

USJの天使たち

ナイトパスで天使を見に行ってきました☆ わ〜ぃ!わ〜ぃ! と ショーに見とれている☆おかあちゃんの心とはウラハラに 子ども達の心は目の前のショーよりもアトラクションに並びに行きたくてソワソワソワワ・・・^^; 天使ショーの余韻にひたる間もなく ジ…

Cakra Color Snowman

太陽の日差しでパワーをためた 雪だるまさんは こたつの中で 7変化したとさ☆

パワーチャージ

洗濯物を干しにベランダに出ると この方がパワーチャージしておられました。うちのほのかの話では、 足元?についているソーラーで 充電できるらしく・・・ 夜になるとイルミネーションが輝くそうです。 雪だるまさんが 太陽でパワーチャージする新しい時代…

ワーク無事終了☆

お集まり頂きました24名のみなさま本当にありがとうございました。 帰りの電車の中・なんともなんともハートの真ん中がぽわぽわと 幸せ気分になっちゃいまして にまにまにまにま^^しながら家路に帰りました〜◎ ちょっと事務所によって その幸せな気持ちの…

お客様との会話

昨日北海道にお住いのお客様から ウモウォーターの注文がありました。 お友達からすごくいいよと聞いて 先月買ってくださり、 使用してみて クラスターが輝きだしてびっくりしたそうです。 中でもアメジストのクラスターの変化が素晴らしかったそうです。 色…

目覚ましMUSIC♪

おはようございます^^ 今日の目覚めにはびっくりしました。 というのもね、 昨日、主人にふと相談していたんです。 『私たちの思い描いているビジョンって・・・ 果たしてうまくいくんやろかね〜。。。』 というのも、 目に見えないサポートや天使たちの愛…

SURPRISE

ユニコーンさんが 水面でピチャピチャっと遊んでいるのかな。。。 まわりにはキラキラとしぶきなのか光の粒なのか・・・ ふんわりキラキラしてますね☆ 後ろではクジャクが大きく羽根を広げ・・・ お魚もジャ=ンプしてますね! なんだか楽しいことが起こりそ…

ラブラドライト

今日はこの子を左手に抱きしめて 自転車は右手運転で♪事務所に向かいました。 石とつながりながら、仕事場に向かったのは初めて☆の体験です。 小さい頃の思い出がふと蘇ってきました。 空き地で遊んでいる時に見つけた たくさんのプラスチックのダイアモンド…

雑誌掲載されました

ウモが雑誌に掲載されています。 水晶の浄化力が体内で起こる ☆飲めるクリスタル☆ 活性珪素ウモプラスのご購入はこちらから http://honokasha.jp/crystal/index.html

ぽかぽか日和は

日差しが気持ちよいので ウチの娘ほのか ベランダに座椅子を持ち出して あさりちゃんを読んでまーす♪ 母・ますみといえば・・・ 今日はものすごい筋肉痛で、歩幅がご老人のような スローペース。。。 というのもみみこさんと一緒に 一昨日・5リズムダンス・…

石好きの方はぜひ!横浜・癒してぃ〜ずへお越しくださいませ☆

天然石の販売業者さん方が 90社 近く出展されております。 きっと素晴らしい石との出会いがあるはず・・・☆ ウモウォーターを監修してくださった インドクリスタル協会さんも出展されているので うちの茂樹さんもお手伝いに横浜へ出向いております。 今日の…

関西でペンジュラムとワンドの講座です☆

インドクリスタル協会 ICHAさんのペンジュラム&ワンドの講座が 11月23日(祝)大阪・難波で開催されます☆ こちらの講座には、以前、私も参加させていただきました^^vペンデュラム・ワンド・グラウンディングストーンを使った ダウジング&ヒーリングの基礎…

水溶性ケイ素は水入り水晶の中の水と同じ成分

ブラジルでは水入り水晶の中に入っている水を “ウモ”と呼んでいるのだそうです。 水入り水晶は、 マグマによって熱せられた地殻中のケイ素成分が 地表に流れ、冷えて固まりながら 水晶が結晶化していく過程で 地殻変動などの 地球規模の強力なエネルギーが水…

ウモウォーターは水入り水晶の水と同じ成分です☆

京都のミネラルショーで出会っておともだちになった水入り水晶さんちょっと、くもってしまっていたのでウモウォーターで浄化してみますね♪ シュッシュッシュッ・・・ ちょっと置いて、タオルでふきふき・・・ ピッカーーーン☆めっちゃ綺麗になりました! ウ…

サイキックタロットオラクルカード

直感力がかき立てられるような 味わいのあるカードの絵柄がとても素敵です。 カードは全部で65枚入っています。 大アルカナカード・・・孤独 赤・物質のカード・・・物と心、両面の豊かさ 緑・感情のカード・・・心の絆 藍・精神のカード・・・前進 紫・魂のカード・・・基…

ハートがじんじん

昨晩ふとつけたテレビにスピッツが出てて ライブしてた。 見入ってしまって ハートがじんじん。。。 まさむねさんの大きな使命に感動・・・ 音楽に乗せた愛と勇気 そして あま〜ぃ ロマンチックヒーリング♪ なんでだ。。。なけるぅ。。。

すき焼きと子どもの成長♪

おとといの晩御飯はすき焼きでした〜◎料理には隠し味とケイ素補給に たいていウモを入れている私ですが^^こんにゃくの下ゆでのときに ウモをちょんちょんっと入れるとこんにゃくがいつもより ぷっるぷる になりました!! この発見がなんとも嬉しいウモ生…

すごいぞ☆ペンジュラム!!

ミネラルショーのドタバタもやっと収まりまして ダンボールが山済みだった事務所もようやく片付いてきたのですがががが どこを探しても・・・ 見当たらないんです。 私のクレジットカードケースが・・・ なんだか不安になって カード会社に連絡してみたとこ…