2011-01-01から1年間の記事一覧

あと数時間で2011年も過去となってしまいますね。 1975年にこの世に生まれて たくさんの年月とさよならしてきたのですね・・・☆ 昨日子供たちと布団に入りながら 2011年はどんな年だった? といろんな話に花が咲きました♪ みなさまの2011年はどんな年でした…

まさみさんのエネルギーにこちらから みなさんつながってみてください☆私も参加しています^^今 事務所で仕事中ですが感じています。そこに入ってみると胸がとってもバラ色に感じて咲いて咲いて咲きまくり・・・そんなエネルギーにダイブ☆します! ダイブし…

いやぁ〜最近はほんと シンクロがすごすぎて 笑っちゃうくらいに 人生が奥深いです☆ 霊気を受講するタイミングと 私の持病が関節リウマチだったことが同じタイミングでわかって。 ちょっと 混乱もしましたが やっぱり すべてはただただ完璧にクリエイトされ…

昨日中居くんのテレビで見た 1万個に1個あるというプチラッキーのプチプチ ハート型☆今日 みつけちゃいました〜♪いままで7年間もプチプチと親しんできたのに 今日初めて☆で 昨日テレビで見た次の日の今日に発見☆しかもとてもいいタイミングで! お客様とシェ…

事務所のインターネットサポートパックの切り替えに 来てくださったJCOMさんが うちの商品に@@釘付け・・・ どうも 先日のこと ご縁つながりで チャクラバランシングをしてもらったそうで チャクラヒーリングのCDが目に飛び込んできたらしいのです^^ ク…

めちゃかわいい。。 きっとこれは すずめさんの色合い 事務所の床で本日みつけました。 どこからいつ飛んできたのかは ?ですが かわい〜〜〜〜♪♪ そうだ。 以前 すずめは 進めの意味を持つって 教えてもらったことを思い出しました。 そぅそぅ あの時は家に…

感動です。。。 プレゼントでいただいちゃいました。。。。 なんと 今の私に ガツンとくる&ぴったりすぎるメッセージ・・・・ うれしいです。 ドラゴンさんと共に進めるみたいで☆ とってもうれしいです。。。 デスク前に飾ってエネルギーをいただきまぁ〜す♪…

今ね。 大きな変容の中にいるわたし これは 主人に出会った時のような おおきな変容の波を感じている。 まるで もういっかい 生まれようとしているみたいだ・・・

ともだちって いいな。 はなれていても ふしぎにつながっている ともだちの 一歩が まるで 自分の一歩のように感じ ともだちの 気づきが わたしの心を響かせる ふたりで共有している 時空を越えた宇宙の中で いろんな奇跡が起こっている☆ どんなにちいさな一…

今日は mちゃんのダイヤモンドみたいな 素敵な心に触れて すてきな一日だったなぁ。。。 と思いながらふと 窓がピンクになっていることに気づき・・・ な。な。なんぞ? と窓を開けてみると じゃじゃ〜んの夕焼け空 オレンジの大きな大きな羽を広げる ジュ…

私は今の流れを信頼していこうと思っています。 わかならいこともたくさんあるけれど・・・ そのように 流れている その流れを 感じ 受け入れてみようと思います。 みなさんといっしょに つながりながら 無理はせず・・・ 流れに身をゆだねながら・・・ 進ん…

安心していいよ あなたのこころが ゆったりと安心できる あたたかいスペース そこにいていいよ 安心につつまれて どんどんあなたが あなたらしくなっていくから・・・ たっぷりと 心地よいエネルギーを充電して また歩いていこう♪

こんにちわ〜^^♪ みなさま☆お元気ですか〜^^。 今日は勤労感謝の日で祝日ですね みなさまいつもお仕事&家事などご苦労様です〜♪ 私はと言えばね まさみさんとの4daysを終えて ほっと一息ついているところです。11月11日 エンジェルパーティ☆ 11月17日 …

11月11日は岡本ゆう子さん&岡本まさみさんの ジョイントワークに参加してまいりました^^* こちらのワークには、スピワーク初体験の母と一緒に参加させていただきました☆ とっても楽しみにしていたのですが、前々日ぐらいから 膝の調子が悪くなってしまい…

kちゃんとMちゃんとほのかと4人で レインボーラリーへ行ってきました☆ まずはとっても気になっていた♪ レインボーボイスで声の周波数から鑑定していただきました ↓こちらのカルテは 自分の名前を10回行った時のカルテです。 内側の丸がもともと持っていたエ…

☆11.11.1から11.11.11にむけて動きがあるようですね☆ 11.11.11はトリプルイレブンで満月ですものね! いったいどんな一日になるのでしょう・・・☆ワックワクです☆ 私は母と一緒にまさみさんとゆうこさんのAngelPartyに参加してきます。 ※AngelPartyの詳細は…

今日は、おとといのブログの(傷&気づき)の話をよんで ハートが動き出して内なる気付きがあったと mちゃんが事務所に来てくれました! ブログを書いて本当によかったです(T T) ありがとうね〜。 ちょうど私も渡したいものがあった&会いたかったので 来…

最近のお日様写真のメッセージが 統合されてきましたよ〜♪ あぁ 毎日って 変わり映えしないように 感じる日もあるけれど・・・ 実は お日様のエネルギーも 毎日の宇宙との連動性も 毎日毎日。。。 その日だけの エネルギーが降り注いでいるのですね・・・☆ …

本日はingさんのワークに参加してきました^^☆ ingさんのオリジナルカードの制作をお手伝いさせていただいておりますので 制作秘話のエピソードをみなさんの前でお話させていただきました☆ 皆さんの前に立って話すのはちょっぴり緊張いたしましたが とぉっ…

こんなことってあるんですね〜 昨日はお友達から 雲の写真が届いてびっくり@@! ↓これがお友達の送ってくれた写真 ↓そしてこの写真は 同じ日に私が、なにげなくお空に呼ばれて撮った写真。 こんなに見渡す限りのひろい空の中で・・・ 同じ雲を写真に撮って…

昨日は生まれ変わりを意味する 蠍座の新月でした。 変容と再生の新月のエネルギーの中 今日はマヤ歴の終わりのとも言われている日ですね! 地球の最後の日なのではなく 新しい地球がはじまるのですね。 ☆あなたの中でも新しい感覚の扉が次々と開かれていきま…

昨日撮ったこの写真がね。 まるで おひさまから ピンク色の天使が見守ってくれているように感じてね^^* とってもうれしかったので♪ 今日は いったいどんな太陽なんだろう??? とおもって カーテンをあけると。。 チャリーン と 音を立てて こんなものが…

うちの娘 ほのかが クラスの代議員になったようです。 おかぁちゃぁ〜ん。。。 早起きせなあかんわ〜><; と浮かない顔で 話しかけてきました。 どうやら ほのかのクラスでは 立候補で代議員をする子がいなかったので 推薦投票をすることになり、ほのかが…

今日は、兵庫県からお車で ホノカ社にご来社くださったお客様がありました。 ネットでサイトを見ていただいて・・・ エンジェルダイアリーにとても興味を惹かれていると 目の前に 天使のような形がふわ〜〜んと現れて ピンクとグリーンの光がほわほわと 光っ…

んでんで 19日はね。 またまた 深〜い ご縁の・・・ きっと ツインソウルなんじゃないかな?って 思うほどに エネルギーで響き合う 沖縄のお友達と スカイプで話しまくりました〜〜◎ なんかね〜 ず〜っと 聞いてほしかったお話があって・・・ 私がスピに目覚…

土曜日はね 7年前に天使のお茶会で出会って以来の お友達のはるちゃんに会いに三宮までおでかけしました^^♪ 彼女はエサレンマッサージの資格を持っているので おうち兼サロンでちょこちょこマッサージをされています♪ 彼女が開業をされるときにね ブログ看…

ご無沙汰しておりました〜◎ ここからはなれるとさみしくなっちゃいます〜 皆さんとシェアしたいので 最近のいろんなことつづっていきますね^^♪ まずは満月の日の出来事から 満月の日には 大切なお友達が会いに来てくれました♪ そのお友達といろんな話をし…

10月12日の満月は牡羊座の満月らしく 新しいスタートにつながる「完全な終わり」を手にできる! と☆をよんでいる方もおられます♪ 最近ずっと変容の中にいるわたしは 自分の中のもういらなくなった感覚や 価値基準などを見直し手放しながら 本当はどんな自分…

虹色つながりのイベント

虹色シンクロで素敵なイベントをご紹介させていただきます。 七色のブースをめぐる癒しの一日☆ 17のお楽しみブースが参加されています。 ロミロミマッサージ、アロマセラピー、ひとくちスイーツ、レインボーボイス、カラータロットインド占星術、耳つぼジュ…

10月8日・9日・10日 京都ミネラルショーです! 私は初日の午後に向かいます〜☆^^☆ミネラルショー公式サイトペンジュラムのニキルジェムズ・さんと インドクリスタルヒーリング協会さんも いつものようにご出展されますので♪ちょっと応援に行ってきます==…