2017-01-01から1年間の記事一覧

それなりに

最近とっても好きな言葉 それなりに ぜんぜん無理しなくていい感頑張らない感すべてを肯定する感 ありのままに寄り添ってそれなりに あぁ優しい♡

あたらしくなることについて

ぐんぐん変化したよねそして見晴らしがよくなり全体が見えるようになってる ここから次の展開がはじまる 無意識はねせかせか せかそうとするかもそんな癖に気づいたらそれはそれ みててあげようね巻き込まれて力を渡さなくていいからさそうしてるとまっさら…

カルテットのシンクロ率は100%

カルテットの日常すべてが 付箋になっているのだけど 日常のすべてはシンクロニシティでしかないのだから 計算しつくしたストーリーは 計算の範疇を大きく塗り替える現実になる

感情のでどころ探検

どんな感情も もっていて いいだけどその感情を もっていることに罪悪感を感じるならその 罪悪感のでどころを眺めてあげよう その罪悪感すら出てくる意味がちゃんとあるのだから・・・ d.hatena.ne.jp

共感について

さぁ みなさん♪ 今日のプレゼントをもらっちゃいましょうか^^ 受け取る プレゼントについて キーワードカードを1枚引いてみますね! “ 共感 ”が今日のプレゼントだそうです~~~~☆彡 どうですか・・・・ 今日、なにか、共感したこと ありましたか^^? …

夢のなかで進行中♪

上弦の月ですね^^ 新月に生まれた新しさが ぐんぐんと育っていくクールへと 移り変わってゆくとき 新しさの成長が 活性化されてゆきます・・・ ここで 生まれた新しさは “ 無意識の共同創造 ”です 無意識の共同創造って なんやねん? って 話ですが、 無意…

“無意識の共同創造”あなたはあなたを超えてゆく存在です

明日は 上弦の月の日です。 さぁ。 新月から一週間をすごしてみて この一週間はどんな感じでしたか・・・ なんとなく 生まれた感じがする 新しさって どんな感じですか・・・・ それは みんなみんな 様々だと思います。 なんだか似てるわね。 ってところもあ…

ムーンミスト♪リクエストいただきました^^

今日は ムーンミストのリクエストをいただきました♪ 桜の咲くころに ムーンミストを届けてほしいとkazuyoさん♪ 素敵なひな祭りをブログにアップしてくださっています^^ 4月4日 上弦の月のタイミングに お届けさせていただくことになりました ムーンミスト…

おまけがすき☆彡そしてたいせつだからがんばれる♪

ちいさいころから おまけが大好きでした。 ピコモリさんの フェアリードアと ノーム夫婦さんたちには おまけのメッセージカードが ついてきます♪♪ つけたくて たまらないので つけちゃってます。 だって ドアの後ろの 妖精さんの メッセージが 素敵すぎだっ…

たいせつなもの・・・

ねぇねぇ みなさん たいせつなもののこと 理解できていますか? わたしはね。 あんまり 理解できていませんよ。笑 さっきね。 アリアさんのブログをみていて うぇんの暴走が はじまってしまいました。。。。。 わたしね。 たいせつなものほど わからなくても…

ひとつひとつ夢を叶える

うぇ〜〜〜〜〜〜ん。 みてくだしゃい。 あまやどりさんの あの場所に ハッピーハローサンシャインの絵が 設置されたそうですぅ〜〜〜〜!!! アリアさんと 会おう会おう と いいつつ なっかなか 会えなくてですねぇ。 やっとお会いできた日に 大切な大切な…

パックリ感♪サックリ感♪

新月一日目 みなさん いかがでしょうか パカッっと 切り替わった パックリ感 感じてますかぁ〜〜〜? 改装したての お部屋みたいに えっ? ここに住むの? 生活感 まるでない・・・ みたいな。。。 新品感や リニューアル感 開かないような どこかが ふいに …

新月・無意識カレンダーの会inあまやどり

新月ですね^^ またまた うまれちゃいますよ あたらしいわたし☆彡 いったいどんな 可能性の種が ぷちっと はじけちゃうのでしょうかね〜〜〜〜♪ はじまりはじまり〜〜〜〜☆彡 新しいわたしを どんどん育ててゆきましょうね。 って 勝手にすくすくと育ちます…

Happy Hello Sunshine♡

できたできたできた〜〜〜〜!!! あまやどりさんに飾る絵が仕上がりました^^ やったぁ〜☆彡 明日納品です^^ 明日は あまやどりさんで 3月の無意識カレンダーづくりのワークショップです♪ 依頼された このスペースに絵を納品してきますね^^ わくわく♪…

責任のバランス

じつは 昨日 梅ちゃんlove! とかいいながら 去年の梅ちゃんを アップしてました!!!! 梅ちゃ〜ん ごめんね^^ 今年の梅ちゃんは こちら☆彡 きゃ〜〜〜 やっぱり かわい〜〜〜〜☆彡 この梅は 事務所の すぐ近くの マンションの植え込みの 梅ちゃんです。…

梅ちゃんlove!

みなさんがしあわせを感じる時って どんなときですかぁ〜? こないだ お客さんとそんな話していたら 映画を見ているときなんだそうです。 その世界の中に とっぷり浸っているとき 不思議ですね。 話してくださった お悩みは いつも 人の目が気になる って こ…

はんたい側の気持ちを知ると溶けていく

つらいな〜 って 思う時 そんな時 その気持ちを ちょっと眺めてみます。 すると もしかしたら あの時 あの人は こんな気持ちだったのかしら・・・ って 思い浮かんでくることがあったなら もう その気持ちは べつのものに なっています。 その気持ちに染まる…

矛盾していてOK!

OK OK OKよ〜ん♪ なぬなぬなぬ! 矛盾だとぉ〜! 矛盾していてOKだとぉ〜〜〜!!! それはゆるせ〜〜〜〜〜ん! ダメ〜〜〜〜! って言いたい人は 言っちゃって もちろんOKです! わはは〜〜〜♡ だってね〜 道理はどうあれ ただ NO! って 言いたいときも …

剥がれ落ちる感

下弦から新月へのサイクルですね。 どんどんゼロへと向かっていきます 自分から 剥がれ落ちていくものは どんなものでしょうか・・・・ ・・・・ 今日は なぜか 損得勘定の話題で なんども 盛り上がったホノカ社でしたょ。 価値観って ときに 自分を大きく揺…

できない!ってことをやりたくなる無意識の話

お風呂って やっぱり天才! 涙も天才だけど やっぱり お風呂も天才! お風呂も 涙も お水だから 無意識の整理になるのかもね! お風呂に入っていると インスピレーションが わんさか湧いてくる これって 裸マジックかしら! 素の魔法♪ 裸族も 天才かもしれな…

相手をとおして自分を見る日

今日は そんなテーマが 3つ続いたなぁ〜 1)グッドライフさんで 肩とももの付け根を回されているとき ウルトラマンのフィギュアの 腕や足をすっぽぬいて遊んでいたことを 思い出した。 2)はつえちゃんのブログをリブログして 図を描いた。 相手に対して…

妖精さんopen!

きのうね。 さとみちゃんにお届けになったオリジナルオーラミストは こんなラベルになりました^^♪ じゃぁ〜ん☆彡 待つ・ワクワク感 開く・解放感 どちらも楽しんじゃう 幸せな気持ち・・・・☆彡 ポピーのお花の妖精さんのミストになりました〜♪ オリジナル…

やりたいことは!とにかくひとまずやってみるべ!

無意識と仲良くなる ムーンブログアップしました♪ 俯瞰するすっきり感♪(満月から下弦へ) みなさ〜〜〜ん! ジュンコさんの動画がアップされましたよ〜〜〜〜☆彡 ぜひぜひご覧くださいませ。 じわじわ 脳内情報が入れ替わります♪ やりたいことを やりたいと…

すべてはちょうどよく叶っている♪

昨日は 夢を叶えるためには・・・ なんて 書いたんですね。 わたし。 そして 「 わたしの夢は お家でお仕事をすることです! 」 とかも 書いてある。 こんな風に 書き出してみると 自分の気持ちがよくわかりますね。 無意識カレンダーのワークでは そんなこ…

夢を叶えるためには・・・

「 夢を叶えている人に会いに行く!」 これだぁ〜!!!ヨネ☆彡 わたしの夢は おうちでお仕事をすることなんです^^☆彡 その夢は じりりじりりと じつに ゆっくりと叶っております♪ 1999年 四畳半ではじまり 2Kで子どもを産み 2DKで二人めを生み 1Kの事務所を…

娘♡だいすき♡お大事に♡

facetimeって素晴らしいですね〜 テレビ電話。 奥さぁ〜ん! ほんと時代は変わったものですよね〜 そんなの くるくる黒電話を 使っていたころには 想像も及ばなかった ドラえもんの世界ですよね。 あったりまえに 娘といつも使っております。 今日は 電話を…

もうひとつの満月ものがたり♪

きのうの満月に お届けのリクエストを いただいておりました みちこさんのユアスピリットミストは こんなラベルになりました♪ ミストを編集していて んんん。。。 お水にまつわるストーリーが 浮かび上がってきましたので お水の中で リラックスする という …

魔法がすぎた満月やったday!

今日はね。 ずっと会いたくて 会いたくて 会いたかった ハツエちゃんに会いに行ってきましたよ! ブンブンブンブゥゥゥウ〜〜〜〜〜ン! と電車を飛ばして! いとしのあの子に 会いに来たのさ♪ HeyHeHeyHe〜〜〜〜〜y☆彡 なんなんでしょ! このお家の居心地…

なにが表面化してる???

さてさて、 いよいよ、 明日は満月で〜す○ 新月からの流れが 完成しますね☆彡 ここでいう 完成という 意味には 全くこだわらなくてよいと思います^^ 完成が未完成でもぜんぜん問題ないのです。 ひとまず 完成といってみよう♪ という 区切り。 一日の中でも…

もにょもにょもにょにょ

もにょもにょしてませ〜ん? もうすぐ満月です^^ 相反する気持ちが もにょもにょしてませ〜〜〜〜ん? 満月って そういう感じを 照らし出します^^ わたしは 一足先に もにょもにょして いまは 落ち着いております^^ でも 明日は どうなるかわかりませ…