2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラス2のましろちゃん

ましろちゃん 六芒星の配置でつくるので リクエストいただいた4本を今日お送りして あと2本あります! もしも響く方がいましたら [こちらから購入できます^^] 体験価格 540円です(税込) ___ ありがとうございます リクエストいただき終了しました^…

シェイプシフターオラクルカード

実は昨年後半からずっと 自分の闇との戦いの日々が続いていました。 戦う必要はないのかもしれないけれど 自責の念や死と隣り合わせのような感覚は 戦いそのものでした。 負けたら死んでしまう 意識の中ではそのような究極な状況が続いていました。。。 自分…

カーネーションとマリア様

リンクしていたのですね。。。 カーネーションはマリア様の王冠だそうですよって なおこさまが教えてくださいました☆ そっか。。。 だから母の日はカーネーションなのですね。。。 カーネーションと ましろちゃんと マリアさま・・・・ 日常がリンクしていま…

割れた瓶からのメッセージ

先日ましろちゃんパワーで 強制的に床を浄化をすることになった 事務所と自宅ですが 昨日見た夢のなかに 瓶からのメッセージを感じました。 こんな風に割れたんです ぴったりはまります 瓶の底がまるでお皿のようになっています・・・ 昨年からずっと続いて…

ましろちゃん恐るべし

ましろちゃん さすが 更地にするエッセンスと意図したからには・・・ 的な事がおこりました! 昨日は 不意に 梅ドレッシングが 床に直立に落ちて 瓶の底が綺麗にハズレ割れて 事務所の床が梅ドレッシングだらけになってしまい・・・ ましろちゃんで 床の浄化…

聖カタリナ教会とマリア様

今日はフランスに渡欧されているかよこさんから カタリナ教会のメダイが届きました。 必要とする方にお渡しするために授かりました。 今日は マリアさまが来られたので マリアオラクルカードを 引いてみたいと思います。メッセージ:忍耐と行動神のタイミン…

ましろちゃん^^

いろんな方にお声掛けいただきまして とってもうれしかったです♪ひとまず終了いたしました!この領域に響いてくださった方に未知なるご縁を感じます・・・☆いつもありがとうございます。 無意識レベルの癒しスイッチに触れるそんなささやかなふわっとしたこ…

あといっぽんね^^

ましろちゃんエッセンス6番が1つ残っていますぴんと来る方にお送りさせていただきます^^うふふ。。。

ましろちゃんエッセンス

しがらみが解き放たれ まっしろな更地がうまれました 記念にましろちゃんエッセンスをつくりました ぴんと来て大切に使ってくださる方にプレゼントしますので もしも響きあう方がいらっしゃいましたら ますみまでお声掛けくださいませね^^ ∞いつもつながっ…

新しい呼吸

風にも名前があるとしたら 今日の風に “ 思いやりの風 ” と名付けてみる でも その風は 自ら名乗ることはなく そっとそっと やさしく吹いている あなたにやさしく寄り添って 透明に透明に 吹いている そんな 思いやりの風が いつも いまも そっと寄り添い 無…