2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふみさんひなちゃん&おかえりエッセンス

おかえりエッセンス先日のこと 愛知県から はるばる ふみさんとひなちゃんがホノカ社へ来てくださいました♪ 予定ではカフェでお昼ご飯を食べる予定だったのですが お弁当をつくりたくてしょうがなくなって・・・ お弁当をつくって公園で一緒にたべました^^…

夢をかなえるぞうさん♪

なおこさんからリクエストいただいた 女の子のインドそうちゃん 描いて気がつきましたがガネーシャさんですね^^♪ まさに夢をかなえるぞうさんの登場です! なんてステキなんでしょう・・・・・♪ 我が家に来てくれたラブラブなぴよたち・・・∞ わたしとつな…

いつもひとつになる

こんな絵はいかがでしょうか^^? きょうはね。 春分のエッセンスをイメージして こんな絵を描きました^^ お花ちゃん達とイルカとクジラです♪ マーメイドドルフィンカードから あなたの夢を叶える サポートメッセージリーディングと イルカ&クジラちゃん…

春分のエッセンスからのフィードバック

春分のエッセンス 魂の意図にそって 自由に生きていくためのサポートエッセンスを 4日間集中的にとっていましたら 浮上してきた ブロックが 自分を責める・批判しちゃう・思いこみ でした;; あちゃちゃ。 反面 自分の意見がしっかりしてきたり ネガティブ…

春分のエッセンス

春分のエッセンス 春分ですね ここから あたらしく わたしを 描いてゆきましょう 魂の意図にそって自由に生きていくためのサポートエッセンス ・がまんをやめます ・自由になります ・自分のハートに響く真実を信頼します ・内なる愛を現実化します ・自分の…

うまれたね

うまれたよ あたらしい じぶん おめでとう えがくよ ゆめいっぱい あいにみたされて あいにいくからね つぶつぶになって いつでも どこでも とんでいくよ あたらしい はじまり おめでとう あたらしい じぶん おめでとう うまれかわり おめでとう

おじぞうさんえんじぇる

わんちゃんねこちゃんもお作りできます^^ リクエストいただきましたら お作りいたします。 おひとつ1000円いただきます^^ お買い物は こちらから どうぞ。 姫川薬石がなくなり次第終了させていただきます。

グラストンベリーに行きたい

いきたぁ〜〜〜い! http://sunpac-int.com/index.html 行きたい行きたい行きたぁあああ〜〜い!! 3月の末までに臨時収入が50万円あったら いっていいよ♪とご主人さま うぉおおおおおおお〜〜〜〜!!!!!! 行きたすぎます(T T) グラストンベリーに…

みんなのわエッセンス

みんなのわエッセンス あんしんしてね みんなつながっているよ さみしくなったり かなしくなったりしちゃうとき なんだか ひとりぼっちのような気がするね。 そんなときのためのエッセンス みんなのわエッセンス 今日はそんなエッセンスがつくりたくなったよ…

ましろちゃんはスピリット

ましろちゃんは・・・どうやら ましろちゃんは スピリット ということのようです^^ あなたの魂とのつながり・・・ そのつながりを明確にするためのミスト^^ ゆえに不要なものは剥がれ落ちてゆきます。 浄化、リニューアルのミストです。 ましろちゃんと…

てんやわんや盛りだくさんの息子の誕生日

昨日息子がカナダから帰ってきました〜〜♪ 15才になって。たくさんのおみやげをもって・・・ そんな日にわたしはとりちゃんを迎えました。 本当はオス君を一匹だけ飼おうと思っていたのです。 そのほうがお話しをよくしてくれると聞いてね。 でも ご縁を感じ…

ダラダラできる居場所

今日も寒いですね〜〜 今週は息子がずっと研修旅行でいないのでね。 昨夜は息子がいつも陣取っているリビングの席で 終始ダラダラしてみました♪ ダラダラできる居場所があるっていいですね♪ わたしの深い闇は 居場所のなさや 存在のなさだったんです^^ ず…

ましろちゃん^^人気です☆

ひとまず終了しました ましろちゃんですが また2名の方にリクエストをいただきましたので もし気になる方がいらっしゃいましたら あと4名さまにおわけできますよ☆ ましろちゃんに ハートが響く方いらっしゃいましたら ご体験くださいませ♪ http://honokasha.…

おりじなるなるエッセンス

あなたのあなたらしさがより輝きますように 今のあなたのためのエッセンスを選んで トリートメントボトル(ドーセージボトル)をお作りいたします。 エッセンスを数種選んで調合する希釈ボトルです。 ご興味がありましたら、 ますみまで masumi@honokasha.jp…

わけありワンドちゃんセール

ちょこっと傷があったりして ホノカ社にいるワンドちゃん達が 誰かのもとへ旅立ちたいそうですので・・・ というのも なぜか ワンドにお声掛けをなぜか いただくシンクロがあるんです・・・ これもきっと ましろちゃんの浄化効果ですね〜〜〜 あるべきところ…

おりじなるなるエッセンス

こんにちわ! 今日から息子はカナダへ語学研修旅行 一週間後の誕生日 15才になって日本へ帰国します。 アジアを旅して回ったお父さんを超えて 家族でもっとも遠くまで行ってしまうという。 中学受験も息子の意思で決めて この街から離れて通学してますし・・…