2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は mちゃんのダイヤモンドみたいな 素敵な心に触れて すてきな一日だったなぁ。。。 と思いながらふと 窓がピンクになっていることに気づき・・・ な。な。なんぞ? と窓を開けてみると じゃじゃ〜んの夕焼け空 オレンジの大きな大きな羽を広げる ジュ…

私は今の流れを信頼していこうと思っています。 わかならいこともたくさんあるけれど・・・ そのように 流れている その流れを 感じ 受け入れてみようと思います。 みなさんといっしょに つながりながら 無理はせず・・・ 流れに身をゆだねながら・・・ 進ん…

安心していいよ あなたのこころが ゆったりと安心できる あたたかいスペース そこにいていいよ 安心につつまれて どんどんあなたが あなたらしくなっていくから・・・ たっぷりと 心地よいエネルギーを充電して また歩いていこう♪

こんにちわ〜^^♪ みなさま☆お元気ですか〜^^。 今日は勤労感謝の日で祝日ですね みなさまいつもお仕事&家事などご苦労様です〜♪ 私はと言えばね まさみさんとの4daysを終えて ほっと一息ついているところです。11月11日 エンジェルパーティ☆ 11月17日 …

11月11日は岡本ゆう子さん&岡本まさみさんの ジョイントワークに参加してまいりました^^* こちらのワークには、スピワーク初体験の母と一緒に参加させていただきました☆ とっても楽しみにしていたのですが、前々日ぐらいから 膝の調子が悪くなってしまい…

kちゃんとMちゃんとほのかと4人で レインボーラリーへ行ってきました☆ まずはとっても気になっていた♪ レインボーボイスで声の周波数から鑑定していただきました ↓こちらのカルテは 自分の名前を10回行った時のカルテです。 内側の丸がもともと持っていたエ…

☆11.11.1から11.11.11にむけて動きがあるようですね☆ 11.11.11はトリプルイレブンで満月ですものね! いったいどんな一日になるのでしょう・・・☆ワックワクです☆ 私は母と一緒にまさみさんとゆうこさんのAngelPartyに参加してきます。 ※AngelPartyの詳細は…

今日は、おとといのブログの(傷&気づき)の話をよんで ハートが動き出して内なる気付きがあったと mちゃんが事務所に来てくれました! ブログを書いて本当によかったです(T T) ありがとうね〜。 ちょうど私も渡したいものがあった&会いたかったので 来…