音叉ヒーリング体験と自分を大切にすること

honokasha2010-04-13


昨日は、アマナ☆ケイコさんの♪

音叉ヒーリングとクオンタムタッチヒーリングを受けてきました◎

幾重にも重なる音叉の波動が全身に響き渡り

自分の体は水分でできているってことを

はじめて実感しました。


頭では人間の体の70パーセントが水分だって事は理解していたのですが,,,

音叉の音色と波動を全身で感じてはじめて


ほんとうに自分の体の水分を実感し・・・

自分の体にさざ波が繰りかえし流れるような )))))

なんとも海的な ))))

不思議な宇宙的なような・・・ ))))

(((((( 神秘な癒し空間に包まれました ))))))))


私のハートチャクラは固まっちゃってしまっていて

のどのチャクラも詰まっていて


自分でも、、うすうす感じていた、、ことを!

ピタリ☆と言い当てられると

やっぱり。。。って感じで

涙が溢れました・・・・・・・・・・





今は自分を癒す必要があるようなので
ハートを暖めて、自分の思いや感性を大切にするように
積極的に内側に向かうことがいいようです☆


昨日ね、
ある方へのプレゼント用に花束を作ってもらったんです。
選んだ花じゃないんだけど
右側からめっちゃアピッてくる
ポンポコリンのバラさん達がいて
私たちここにいるのよ〜〜〜♪♪♪
って言ってるみたいに すっごく可愛くて☆
目が離せなくなって、真ん中にセットしてもらったんです☆


音叉ヒーリングを受けた帰り道に
そうだ!と自分にもお花を買ってあげたくなって!
バラを10本買いました☆
きゅ~んと惹かれた色はピンクでした!


ハートを暖めて、自分の思いや感性を大切にするように
積極的に内側に向かうことがいいようです☆

こことぴたりと重なりました!

バラは一茎に一輪の花を咲かせます(よねたぶん。。。ミニバラは違うけど)

たった一つの花を咲かせるために
たくさんのトゲを持っています。


自分を守ることは
自分を愛することでもあるって事を
バラが教えてくれたのかもしれません。
バラさん・・・ありがとう・・・☆


自然って・・・なにげなくあたりまえのように身の回りにいてくれるけど・・・
こうやって人間にいろんなメッセージを与えてくれているんですね。。。
無償の愛を美しい姿から表現してくれている
自然達・・・
ほんとにありがとう・・・☆



ローズクオーツの石が気になって
しょうがないこともつながっているみたいです☆
ほんと・・・心は何でも知っているんですね〜〜




今ここで 自分の本当の心に出会えた事がうれしくて

そして 心も魂も

とても喜んでくれているようで

とってもうれしいです。

また私らしく生きてゆこうと思いました☆

とっても素敵な誕生日になりました☆


まだまだとっても不完全な私ですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆