先日お話した 龍の形に溶けたキャンドルですが

あの龍さまが現れてから・・・

龍続きのシンクロと気づきがありましたのでご報告させてくださいね。


昨日の日記でお話した 
ing 山中さまの アプインザヒーリングを受けた時のこと・・・



ヒーリングを受けている時は

私の体の右半身と左半身が統合されてゆくような感覚がありました。

そして、私のオーラを 音波が 響き渡り

まるで グラスハープの中にいるような 不思議な音色に包まれていました。

山中さまのヒーリングエネルギーと私のオーラが共鳴して

異次元の音の波動に包まれているような感覚でした。

実際に私には不思議な音が右側に響いているのが聞こえていたのですが

あとから聞くと、

そんな音は存在していなかったようなのです。


とても不思議な空間を体験させていただきました。




ヒーリング中に

いろんなビジョンが浮かんできたのですが

特に印象に残ったのが ヒーリングの終盤にみた ビジョンでした。




白いウロコが羅列された ウマのような生きものの背中。。。

爪のようなものがある 足・・・

背中のラインを眺めていて・・・次第に首のほうへ・・・

そしてもう少しで お顔・・・ というタイミングで



「はい 終了しました!」と山中様からお声をいただき
 ヒーリングが終了しました。




後から思い返してみても、
あのビジョンは・・・龍のような気がしました。
なんとも鮮明に見たウロコの感じを思うと・・・やはり。龍。
そんな気がしました。



でも顔が見えなかったんですよね〜。
と感じたことをシェアをして、ヒーリングが終了しました。



あの龍のキャンドルが現れてから、龍を感じさせていただくビジョンを見たことも
意味があるな〜。。。なんて思っていました。



その後日、山中さまがホノカ社に来社され、
今後のingの方向性と 大きな夢のビジョンを聞かせていただき・・・
なんとも感動して、ホノカ社も何かお手伝いさせていただけることがあれば
ぜひ協力させていただきたいです!と話が弾みました。



帰り際の玄関に龍のキャンドルを飾っているのですが
その龍の話になり、
ふと主人の顔を見た山中さまが
驚かれて、こうおっしゃいました。



真名井神社で見た 龍神さまのお顔と そっくり!!!」
山中さまのブログにその様子を記しておられます。
こちら→http://blog.livedoor.jp/ing_style/archives/51706733.html

主人の顔が、神社でみた龍神さまのお顔とフラッシュバックされたのだそうです。
なんとも不思議なことがあるものね〜。
龍の顔が見えないって いっておられたけど、
今日は、龍のお顔がご主人とつながったね〜。。。びっくりね〜〜〜
なんて。みんなで不思議を感じながら さよならをしたのでした。




そのまた後日、
私は親知らずの歯を抜く手術のために、地下鉄に乗って
紹介状を出された病院に通院していました。


手術の翌日。消毒のためにまた
電車に乗り継ぎその病院へ向かった帰り道。
私の数メートル先を歩く男性の後姿が目に飛び込んできました。



その方の白いTシャツには、龍らしきデザインがされてあり
その絵の構図は、私がヒーリング中に見た
あの龍のビジョンと同じような感じなのです。


背中側には龍の背中が描かれており、
前側にはきっと龍の顔の部分がデザインされているんだろうな〜という感じです。



うわぁ。また龍だぁ。。。しかも 顔がまた見えない、、、
その龍の顔が見てみたい!!と思いながら
その方に駆け寄ってみるのですが、
サササーーーとそのお方は 人の波に紛れ込んでしまい・・・
やっぱりお顔が見えないのでした。



あぁ。
またお顔が見えない龍さんだぁ。。。
そんな出来事があった日でした。



事務所に戻って、
月に一回配信するメールマガジンの準備で、
龍のキャンドルの写真を改めて整理していた時に
明かりを灯した写真を見て、
以前はなんとも思わなかった写真なのですが
その日改めて眺めていると



龍の背中に人が乗っているように見えたのです。
その女の人は、少し上方に顔をあげ
なんだか誇らしげに そして なんとものんびりされている^^
そんな雰囲気に見えます。


そう見えたとたん。
これはもしかすると私かもしれない。。。
という思いがよぎり・・・




私は龍に乗っているから  龍の顔が見えないんだ。




と妙ーーーに腑に落ちる
なんとも納得した感覚が
胸にわきあがってきたと同時に 頬にはあたたかい涙が流れ落ちていました。




あぁ。。。
私は龍に乗っているんだ。。。
だから顔が見えなかったのか。。。



って 待って。



龍の顔は 茂樹さん。
って教えていただきました。



てことは・・・




私は茂樹さんという龍にのっている・・・・





なんとも幸せなあたたかい感覚に包まれ
またあたたかい涙が頬をつたいました・・・・





私は茂樹さんという龍に乗っている。



私の大好きな映画のあの場面。
千と千尋の神隠し


千尋が子供の頃、くつを拾おうとして 川でおぼれた時に
龍神さまに助けられたことを思い出すあの場面。



私は映画の内容をすぐに忘れてしまう方なのですが、
この映画この場面だけは
いつ見ても魂をぐわんと揺さぶられるほどに毎回感動して号泣するので
何年たっても忘れることができない
私の大切な大切な一番大好きな映画なのです。


そうあの場面
千尋はハクに乗っている。。。




私は今
一連の龍さまシンクロを通して
夫婦の深〜い魂のつながりを再確認させていただく
機会をいただいたようです。



この龍のキャンドルを灯し始めた
エンジェルリンク。
私の元にやってきてくれた天使さんは


私の体をスキャンして調査し・・・
龍のキャンドルから
龍との出会い
体のヒーリングを専門にされている ing 山中さまとの出会い
そして
龍のエネルギーのように
私をいつも見守り導いてくれているのが
夫の茂樹さんであるということを 知らせてくれる。
なんと 不思議で なんと幸せで なんと あたたかく すばらしい気づきなのでしょうか・・・



深く・深く・感動し・魂が震えます。


私は龍に乗るように
自由に安心して、そして広大な空という人生を
思うままに 行きたいように 歩みそして飛んでゆこうと思います。



結婚10年にして このようなすばらしい気づきをいただけたことに
天使に神様に
そして出会ってくださったみなさまに
心から感謝の気持ちです☆



どうもありがとうございます。



そして私は思います。


夫婦であり
家族であり
恋人であり
友人であっても



とてもとても深い絆の中で出会うべくして出会い
そして学ぶべくして 共に 同じ空間を過ごしています。


その神秘というのは
何回の生を超えてまでも

愛という純粋な光に出会うことを目的として
同じく生をいきている仲間です。


みなさまと出会えたこと
こうしてインターネットという電波でつながりあえること
言葉を持ち、感覚を持ち つながりあえて 分かち合えること
すべてがいとおしく感じます


ほんとうに ありがとうございます。



長々と私の話に付き合ってくださり
心から感謝いたします ありがとうございました (合掌)