ギャラクティックカード



テーマ
 :古いやり方・パターンが書き換えられるための変容や目覚めが起きています




クジラ意識
 :統合されたグループ意識があなたの霊的な成長を導いてくれています。




現実・個人という幻想をこえた 統一性・全体性の意識への目覚めが促されています。




現実の世界を見守り管轄し統合している領域の意識を感じてみましょう。




その統一された意識をなにかに例えるなら、
あなたの生命を絶えず生かしてくれている
あなたのカラダの仕組みのようなものです。


あなたの一部につらいことが起こり、
あなたの一部がもういやだ、
あなたの一部が死にたいとさえ思ったとしても
あなたのカラダはその指令に応じて即座に心臓を止めることなどしませんよね。


あなたのカラダはあなたがどんな状態であっても
あなたであり続けようと統一された生きる仕組みを働かせてくれています。


時にはあなたがよりあなたらしくいられるようにと
病気という導きのサインすら作り出したりしてくれます。
これは一例ですが、そのように
あなたの一部の考えとは別の領域があなたに同時に働き導いてくれていいます。





そのように、常に見守り、管轄し、統合された意識が
クジラや宇宙意識です


・・・大きく広げればこれもまたあなたの一部の意識なのですが・・・
そのように別の領域からの導きがあなたの無意識に働きかけ、
あなたの変容をサポートをしてくれています。





その 新しい意識を信頼して 飛び込み そのサポートを安心して受け入れましょう・・・
そんなおおらかな意識が共にいてくれることをイメージするだけでも良いですね。
思考が意識化したところにはエネルギーが流れ、
新しい感覚や領域が開かれていきます・・・・





あなたがいま感じている あなたの変容は 統一意識からの導きですので
焦ることも 急ぐことも ありません。
あなたの変わりたいという思いを 絶えず見守り サポートしてくれています。





夢の領域にも働きかけがあります。





あなたが何となく感じている、今までとは違うやり方と変容を意識しながら
焦らず、正直に自分の人生に注意深くいてください。
そして、未知の世界や今後の新しい方向性の感覚を感じながら
その新しい感覚に慣れてゆきましょう。
成長するタイミングは作り出さなくても自ずとやってきます。
その流れに沿って自然に変化してゆくことでしょう。
 


(ギャラクティックカード・ますみのリーディング)







★昨日はあこさんとますみとおはなしさせていただきました^^★
たのしかったぁ〜♪
悩み事はないけれど、なんだか声が聞きたくなって・・・
とおはなしを申し込んでくださいました^^
うれしいな〜〜〜♪♪♪
人と人がつながるとそこから新しい領域が開かれていきます・・・☆





あこさんは 愛犬マロちゃんとの別れをきっかけに
スピリチュアルな方向性にぐるんと人生がシフトして
アニマルコミュニケーションなどいろいろなセラピーを学んでらっしゃいます♪
あこさんとまろちゃんのあたったか〜いブログです。



個と全体性 
私たちとつながる大きな流れがあることを気づかせてくれる存在
それは天国にいるマロちゃん。
私たちにとってマロちゃんは
天と地の光の架け橋となってくれるような
大切な気づきを与えてくれる存在です。
見えないつながりをいつも感じさせてくれるマロちゃんと
そのつながりに導きをくれるガイドのような存在たちを感じてうれしくなります。
あこさん・マロちゃん・今回はどうやらクジラさんのようでしたね。
いつもありがとうございま〜す・・・☆






★このリーディングに関連するエッセンス


フローラコロナシーエッセンス・ホエール (クジラ)
 覚醒と現実化のエネルギーの目覚め





マチュピチュオーキッドエッセンス・アイダジャメシオームオークリー
ライトコード・オブ・ユニフィケーション(光のコードの統合)
根底にある二元性の統一・・・内面の葛藤や意識の争いを超越する。




○バッチフラワーレメディ・インパチェンスウォーターバイオレット
いそがなくていい あせらなくていい 全体性とつながりあっている