無意識を意識化する∞コネクション♪

昨日はいずみさなえさんの
ひらめくカードナビゲーター認定講座に参加してきました!



いずみさなえさんとは
無意識のご縁
きっと
見えないご縁のつながりです^^
シンクロが重なって引き寄せられて
出会いましたので
そのご縁を大切に活かしていきたいな〜♪
と風のむくまま気のむくままに・・・・参加してきました!
いっぱいお話しができてむっちゃたのしかったぁ〜☆



やっぱり!
講座に参加していて
なぜこの講座に参加したのかがわかりました☆



“無意識を意識化する”
わたしは数年に及ぶ闇の学びから
思考の現実化の両極端の構造を体験・体感しました。



意識はもちろん現実化するし
無意識も現実化してしまうことも知りましたので



無意識を意識化して
意識と無意識の波長をできる限りそろえていくことが
とっても大切だなぁと実感しています☆





よりスムーズで
リスクのない
より良い現実化を引き起こす存在で生きていくためには
無意識を使いこなす術を深めていくことが
今のわたしのテーマとなっております。



この講座はまさに
その無意識を意識化するテーマが含まれておりました!
やったぁ!
わ〜い!わ〜い!!
晴れて・ひらめくカードナビゲーターとなりましたので
カードリーディング活動を開始いたします!



わたしの提供するテーマは
「あなたの無意識が体験したがっていることについてのひらめき」です



あなたが未来へと意識的に取り組んですすんでいることと
無意識のレベルで巻き起こそうとしていることが
足並みをそろえ手をつなぐことで
新しい量子場が生み出され∞夢の現実化に拍車がかかります♪♪♪






あなたがあなた自身の微細な領域(意識&無意識)を隅々まで知って
自分自身にいたわりと慈しみの心をもって安心して現実にいる
その土台作りをひらめくカードがサポート
未来への導きのヒントやひらめきをあなたの直感に与えてくれます♪




対面カードリーディングは
30分につき1500円です^^
ご希望の方はホノカ社までお越しくださいませ^^(※要予約)
どうぞ宜しくお願いいたします。



ひらめくカードナビゲーター^^
中村真澄