変容スイッチぽちゃん!

新月をとおりこして
また新しいサイクルに入りましたね♪
おはようございます!



もう隠蔽できない〜 松果体のクリスタル 〜
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1028.html



この記事をスクロールしていると
なぜか涙が溢れてきました・・・
文字や内容を読む前に
水晶のエネルギーが内側からぶわっと溢れ出すように
涙があふれてました・・・・



その涙からのメッセージは
“願いを超える”
         でした


それは
願いを手放すことでもあり
願いが生み出される背景をひとまずゼロにする
ということでもありました。



ウモプラスという
水晶を液体化した商品を取り扱うようになって
はや5年・・・・・



その純粋な波動に揺さぶられながら
いろんな体験をさせていただいてます。



内的なコミュニケーション能力を高めていくことで
今までの世界の在り方をぐるりと
ぺろんと
ぷり〜〜〜〜んと
変換させるような
意識の変容が起こります。



たまごの殻がなくなったら
どんな世界が現れてくるかな・・・・



生卵かな
ゆで卵かな
それとも
ひよこちゃんかな^^



いずれにせよ
新しい何かですね!



生み出されてゆきます☆



今までとはまったく違うものが・・・・
サイクルを超える時が来ます・・・・
準備を整えながら何かがすこしずつ変容してゆきます・・・・



今日も素敵な一日をおすごしくださいませ・・・・☆