花曼荼羅カード



今までのパターンを変化させるような



インスピレーションを受け取ったのですね!



あなたに別の視点からもたらされた情報や刺激は



あなたのハートにゆっくりと響きわたっています。



ハートがじんじんするような感覚と共に



あなたのなかの新しい優しさや思いやりが花開いています。



視点も万華鏡のようにくるりと優しく変化しています。



あなたらしく居心地の良く感じる新しい磁場がゆっくりと形成・定着してゆきます・・・




新しいリズムパターンを構築しながら 
新しいあなたの宇宙(法則)が起きてきます。







あなたのハートを本当の気持ちをゆっくりと眺めましょう。






新しい自分ができてゆく姿を 刻一刻と丁寧に見守ってあげましょう。





花曼荼羅カード・ますみのリーディング

 
 
 

※ちょっとお知らせ※
曼荼羅カード作者
美智子さんと由迦さんのコラボイベントが
12月19日に大阪で開催されるそうです!
http://www.reservestock.jp/events/92869
ぴんと来たかたは是非^^♪