Speaceing スペーシングって いいやん♪いいやん〜♪
宇宙とつながっている
うんいいや〜ん☆
その気づきがうれしくて・・・☆


プチプチハートも祝福してくれているので・・・☆


仕入れ先さんからGiftでいただいていた
セレブレーションブレッシングのミスト
オープンしちゃいました☆


お誕生日まで
我慢しようと思っていたのですが・・・
我慢できませんでした〜◎


その内なる気づきを
お祝いして、祝福して
ミストのエネルギーにハグしていただきました☆


虹色のお花が咲き乱れ
お花畑がぶわっと目前に広がる感じ・・・
スカートをひらひらさせながら
くるくる回りたくなるような・・・
花吹雪が舞い散るような・・・
神聖なエネルギーにハグされているような・・・
祝福の歓喜のミストです☆


プレゼントにも絶対におすすめです〜〜☆
おめでとうを伝えたいときに・・・
言葉だけでは伝えきれないときに・・・
こころからの祝福をミストに応援してもらえますね〜☆
ありったけのお祝いと喜びををダイレクトに届ける
とにかく“超”ポジティブなミストです☆



って・・・・自分でもびっくりなのですが@@;
茂樹さんが作ってくれていた商品ページを
今読んでびっくり@0@(っていま読んだのかよ〜☆のmyつっこみはいりましたぁ)
このミスト
地球意識と宇宙意識を同時に持たせてくれるって書いてありました@@!
                      ↓↓

仕入れ先さんに説明を聞いて
というか・・・
“セレブレーションブレッシング”という名前に
もう間違いなく魂が喜んだので
取り扱いを即決めて仕入れさせていただきました。
最新の商品だと言うことで、一本Giftしてくださっていて
・・・・
今日の気づきがうれしすぎて・・・
我慢できずに開封したのだけれど・・・
その自分の気づきと見事にシンクロしていて
本当にびっくり☆
なんてうまいことなっているの〜
世の中は・・・
ほんとうに・・・
おったまげ〜です^^☆


今日はね
突然の来客があったのですが・・・
そのご家族様の絆と愛に
涙ポロポロ。。。
ご家族様を見守ってくださっている
大きな大きな優しい存在を感じて
何度もフリーズ・・・
ご家族様それぞれの変化の扉との出会いを
祝福のミストでお祝いしました・・・☆
あぁ。。。何ともいい日だったなぁ。。。
すべてに
すべてに・・・
ありがとうございます・・・☆