もやもやの中身を見てみると・・・

今日は下弦の月ですね^^



いらないものを手放していくタイミングです。



なのですがね。



その
いらないもののこと
把握できてますかぁ〜!

わたしは
わたしに言いたい!笑




どうですぅ?
みなさん。




今日は
下弦の月ということで
実は
もうすでに
自分にとって
不要なことが明確になっちゃってたりしませんか?




・・・・・




わたしはですねぇ〜〜〜〜。。。。




ここ数日
もんもんと



モヤモヤを
なんとな〜〜く
感じてるんですよぅ。




そして
それは
(わたしから母への心配)
(母からわたしへの心配)
???
のような
のように
感じてはいるのですが
とても
もやもや
もやもやっとしたものなのです。




なんだかすこし
ややこしいなぁ
という
感じ




そんな
モヤモヤ不安を
ダウジングチャートで調査してみることにします^^♪




まず
この
モヤモヤ不安が
どのレベルの原因で引き起っているか


ディメンションチャート

肉体・物理 感情 (精神) 霊的
メンタル・精神レベルで引き起っている。
(へ〜〜〜〜〜〜。。。。。)




では、
このモヤモヤ不安が引き起っている今
わたしの精神のコンディション状態は?

0 ゼロ
バランスされた状態
(なんとなんと、不安が起きていても、バランスされている!)



この
モヤモヤ不安は
どの時間軸で
起きている

Now 今
(うんうんうんうん。。。)



ではでは、
チャクラバランスは・・・


バランスはとれている。
バランスはとれているけど
モヤモヤ不安に関連するチャクラはありますか?
Yes
第5チャクラ 50%
第4チャクラ 40%
第3チャクラ10%
(ふむふむ。なるへそ〜。)


今必要なエッセンスは
ありますか?
Yes
バッチフラワーレメディ
何本ありますか?
3本



失意・我慢へのなぐさめ スイートチェストナット
なんとなくの憂鬱 マスタード
絶望やあきらめ ゴース


(ふむふむ。なるへそ〜。なるへそ。なるへそへそ〜〜〜〜。。。)



新月までの下弦期間
ちと
このレメディをいただきながら
手放しをみまもってゆきますね。
なにが
起きてくるかな〜〜〜〜〜^^





ちょっと
カードを引いてみます^^




なんとなんと
その
モヤモヤ不安は
交換条件のない豊かさになっちゃうかも。。。。。
いいね〜それ☆彡



答えのない
答えに突入しています。



偶然とタイミングにゆだねた
いろんな
今を
楽しみま〜〜〜〜す^^♪
イェイ☆彡





モヤモヤ不安があって
なんだか
ダウジングしてみたくなったから
してみて
レメディも飲んでみたくなって
カードも引いてみたくなった。
そんな今があって



窓の外では
晴れたり曇ったり雨が降ったり
わぁ!晴れた!
また
雨が降った!
なんだか
くるくる
変わるお天気に
笑いが止まらなくなりました♪



まぁ。
わたしの
モヤモヤ不安も
そんな感じものなのかもしれません
ということは!
空気になれてるのかも!
笑☆彡



やっぱり楽しい☆彡
いろいろ
あって
楽しいですね〜☆彡





結果ね。
今出た
答えは。


じぶんの
もやもやを
認知してあげることを
(なかったことにするのではなく)
みとめてあげることを
してあげたかっただけかもね〜。



今日は
モヤモヤする日
ここのところは
モヤモヤしちゃう期間
そんな日も
あるですね。
^^モヤコより