もうれつにねむねむ

昨日は
ふわりと
もやもや調査ダウジングの依頼をいただいて
うれしかったなぁ〜
感謝この上なしです。
きゅん♡




風のあなたと
風のわたしが




もやもや気流で
ふわわんっと
出会ったみたいな
かろやかな
幸せ♪



心満たされる
ただありのままに存在することのよろこびを
ありがとうございます☆彡




そして
今日は
またまた
思い付きで
グットライフさんに
痩せる&デトックス
マッサージオイルをお願いして
(毎日のコーヒーとおやつがおいしすぎてしらぬまに2k増!)
風呂上がりに
マッサージしていると
娘っ子センサーは
ぴたりと
わたしにくっついてきて
自然に
娘をマッサージ♪
彼女は
ほんとうに猫みたいなんです
かわいいなぁ〜。。。
ゴロニャ〜ン♪



今日は
バッチのお客様でした♪
はじめてのバッチエッセンス体験
トリートメントボトルをご依頼いただきました
お心の整理整頓をお花のエネルギーにゆだねて・・・
2,3週間
お過ごしくださいませ・・・☆彡



インパチェンス
ロックウォーター
ゲンチアナ
ミムラス
ウォルナット



マイルールがゆるんでおだやかに・・・
特定の恐怖が緩和しますように・・・







おまけのカードリーディングも
楽しんでいただきました^^☆彡




しあわせに向かって
今取り組むべきことが
明確になったそうです♡
よかった♡




夕方
お家に帰ると
ものすごい
睡魔が・・・・・
息子も・・・・・・・



ねむねむな我が家でした。
ねむねむながらに
コロッケをつくって
朝作ってたカレーで
なんとか乗り切れました笑♪
(カレーにしいたけはイマイチ。内緒で入れた大根おろしは気づかれない^^φ(..)メモメモ)



なんでしょか
今日は
ほんと
眠すぎました^^♪



ユカさんの
動画
パラダイムシフト
勉強になります^^
シェアシェア〜♪


これ!
めちゃ共感します!
パートナーシップは
「失われた半分の自分を思い出すために存在している」
うまいこという!
おもしろい仕組みだよね〜♪