エネルギーの花束を飲んでみてね♪♪

今日はバッチのお客様でした^^
前回トリートメントボトルをおつくりになられて
素敵な
もうびっくりするような
変化をされたおはなしに
終始
うるるるるんです。。。



あぁ。。。。
なんてすてきなんでしょう。。。。
お花たちと
お悩みのコラボって
無意識のエネルギーダンスですね♪



わたしたちも実は
お花と一緒のエネルギーをもった存在だったことを
思い出させてくれる。
お悩みは、そんなギフトを隠し持っていますね☆彡
いっしょに宝ものを見つけましょう^^♪




次回
来られるときには
またまた
すてきな変化をされているんだろうな〜〜〜〜ドキドキワクワク
そんな未来が見えちゃう
えいこさまでした☆彡



レメディさん
またまた
サポートよろしくね♪




バッチフラワーエッセンスを体験してみたい方は
トリートメントボトルをおつくりしていただけます。
初回限定 瓶代込みで1000円です







ホノカ社に来ていただいて
ご自身でおつくりいただきます^^
初回はご相談についてのおはなし料は無料です。
次回からは30分1000円となります。



ホノカ社に来れない方で
エッセンスのお試しをしてみたい方が
おられましたら
ますみまでメールにて
ご相談くださいませね。(奥の手をご案内させていただきます^^)
masumi@honokasha.jp




そして
そして
今日は
無意識カレンダーを手作りするキット
リニューアルをしておりました♪



無意識カレンダーのワークは
じりりじりりと
みなさんに広がっております♪♪♪
うれしいなぁ〜☆彡


熊本のやよいさん♪
愛知のスピカさん♪
三重のハツエちゃん♪
三重のムゥちゃん♪



みなさん、ご自身のアレンジを加えて
ワークショップのツールに
ご活用してくださっております♪



ということで!
3月26日に
無意識カレンダーのワークと
ワークをできる人になる講座を開講させていただきます^^!



楽しみだな〜☆彡
そして




無意識カレンダーを手作りしてみたい人へ
税込1080円で
キットを販売させていただきま〜す☆彡
説明書と書き込みワークシートあわせてA4・13枚
使い方レクチャーをご希望の方は
ますみとおはなし にてお尋ねください^^