あと数時間で2011年も過去となってしまいますね。
1975年にこの世に生まれて
たくさんの年月とさよならしてきたのですね・・・☆


昨日子供たちと布団に入りながら
2011年はどんな年だった?
といろんな話に花が咲きました♪


みなさまの2011年はどんな年でしたか?^^



私にとって2011年を 1文字の漢字で表すとしたら・・・





という字かなぁ。と思います。



いろいろな友人にしっかりとサポートしていただいた
一年でした。


商品や癒しを通じた出会いから
たくさんの人たちとお友達になりました。
お客様・仕事仲間という枠を越え
いつの間にか大切なお友達がたくさんできた1年でした。
そして、天使に出会ってこの仕事を始めた頃にできた
友人たちとのつながりがぎゅぎゅぎゅっと濃くなった一年でもありました。
原点回帰・自分の本質と響くことが明確になった一年でもありました。



家族のつながりも
まるで
友達のようにフランクに支え合えるような
関係に変化してきたような気もします☆



来年はよりいっそう
自分らしくなっていきたいなぁと思っております☆
自分らしさを表現できるような年にしたいです☆



本年もすっかりお世話になっちゃって・・・
いつもつながり合ってくださる皆様に
心から ありがとうございます☆
そして
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^☆



追記:家族の今年の1字も聞いてみました。
   夫・茂樹さんの今年の漢字は “走”
   ジョギングが日課になり、そのおかげで健康に過ごせたそうです^^
   息子・光樹は “頭” 受験生の彼は、なにかと頭をよく使ったそうです。
   娘・ほのかは “謎” だそうです。ぼーっとテレビを見るのが大好きな彼女が
   なぜかクラスの男子を差し置いて50m走でクラス一位になり、代議員には
   何の興味もなかったのだけれど推薦投票で一位になり、任命されることになり・・・
   自分でも謎が多い一年だったとか^^;