こころのさんぽ


さきほど、洗濯物を取り入れようとして


ベランダに出てみたら・・・


洗濯物がなくって・・・


不思議だな〜〜。。。って思ったら


バスケットに干し忘れの洗濯物が山盛りでした。


朝。
バスケットにいれられて
外につれだされたのに・・・
干されるのを忘れられたまま・・・
時は過ぎてしまったみたいです。



半分乾いたような中途半端の洗濯物を干しながら



夜空がとても澄んでいて・・・



星が綺麗だな〜〜と見上げていたら



ふっとコトバが降りてきたので


また、洗濯物を干すのを途中にして


パソコンの前に来ちゃいました^^




みなさまのこころさまこんばんわ



『こころのさんぽ』



こころのさんぽは




どれだけしたっていい




どこをまわってもいいし




とおまわりしてもいい




いろんなけしきをみて




いっぱいかんじたらいい




じぶんのこころのなかを




ぞんぶんにあるきまわればいい




じぶんのあるきかたで




じぶんのあるきやすいみちをつくりながら・・・




さて。
続きの洗濯物を干してきます^^