念入りに洗う!

お風呂ってめちゃ。ひらめき起こりますよね!


自分の体が浄化されると


メッセージが降りて来やすくなるんでしょうね。きっと☆


ここのところ、妙に背中がむずむずしいてるので


いつもより念入りに・・・


念を入れて^^洗ってみました。


つばさが生えてきそうな感じがしてるんです*^^*


だから・・・念入りに・・・


きれいにきれいに ゴシゴシゴシ


『わたしは自分の背中につばさが生えてくるのなら


めちゃめちゃ嬉しいし楽しみです!


ですので・・・


どうぞ生えてきてください☆』


って念じながら・・・ゴシゴシゴシ


これって。楽しですょ〜〜☆
ワークみたい♪


グランディングが弱いと感じるときは


足を念入りにケアしてもいいですね☆


お風呂場もワーク会場です☆
いろんな浄化ワークをクリエイトして楽しんでくださいね〜☆^^☆


いつもありがとうございます♪おやすみなさい^^