たくさんのご応募ありがとうございます☆

昨日ホノカ社のメールマガジン
新商品のおためしモニター募集のお声かけをさせていただいたのですが・・・
http://honokasha.jp/cleanup/inori_mist.html
本当にたくさんの方にご応募いただいて・・・
目を真ん丸くして主人と共に心から慶び感謝の気持ちで胸がいっぱいです。





私の元にある
祈りミストは、



このミストができるまでに
私の癒しに協力してくださった大切な人たちからの愛・・・
モニターに応募してくださったたくさんの方のエネルギー・・・
ペンジュラムによって選ばれた方々のご感想・・・
を経て・・・
完成への道をたどっていくようです・・・
みなさんのエネルギーがミストに集約されていくのを感じています・・・



このミストの完成のために
私にたくさんのビジョンを与え続けて
私を行動へと導いてくれた
スピリットたちの愛・・・


たくさんのみなさんの
愛とご協力の元に
このミストが完成することを


昨日の晩 知らされました・・・



みんなの愛が集約して
統合してゆく様子に
ただただ・・・胸がいっぱいになり・・・
形や限界を超えて広がってゆくエネルギーにつつまれ・・・
浄化されていくのと同時に光の愛が広がってゆく・・・
そして
同時にその愛に包まれているのを感じます。
広がると同時に包まれるという・・・
不思議な感覚です。




見える形でも
見えない形でも・・・
今私の元に集まってくださった
みなさんのエネルギーと想いが
集約してゆき・・・
表現されて・・・
形になってゆく・・・

いろいろなエネルギーが手を取り合って
輪になったとき
祈りミストが完成するようです☆



ソウルメイトオラクルカード Unity より


みなさんの真実の愛と光が
より輝きだすようにと・・・
見守ってくれている多次元の愛たちも・・・
たくさんのご参加です。




ミストになるために・・・
集まってくれた
植物たちの愛
クリスタルの愛
祈りの山と水からの愛
そしてすべてを見守りバランスを整えてくれている
宇宙からの愛


次元を超えたいろいろな愛が統合されてゆきます・・・☆


みなさんに見守られながらの
ミストの完成がとても楽しみです・・・☆


みなさんから・・・
たくさんの勇気とエネルギーを頂いております・・・☆
本当にありがとうございます・・・☆