時空ユガミンゴ♪


選挙もシンクロしてるかな・・・・
昨日から時空のゆがみを感じています☆彡




時空のゆがみと言えば
なんだか大それた感じなのですが
簡単に言えば




いままでにない
あたらしい方向性や
あたらしいしい価値や
あたらしい基準などが
プラスされた感じ。




そんな変化が内的に
起きたとき
時空はゆがみます。
新しい方向に逆回転?!みたいな
好転反応みたいな
感じかな^^




わたしだったら
寝坊してしまったり
11月なのに
10月と思い込んでみたり
楽しく感じていた家事をおっくうに感じたり
突如
風邪気味感を感じてみたり
治ったり
タイミングがここぞ!とばかりにそろってきたり
だいたいこんな感じかな〜と見積もっていたものが
全然違う結果であがってきたり!




普段では
なんなくこなせることが
なんとなく、しにくく感じたり
まるでできなく感じたり。
感じなれないエネルギーを感じたり☆彡





いろんな
日常のゆがみ感がありますが
昨日は
さまざまなそれが
一気にたくさんやってきた一日でした。




どうして
そんなことが起きるかというと





新しいベクトルがプラスされたから





それで、
プログラミングの書き換えが
起こっているんですよね。





わたしでいえば
それは
ムーンミスト☆彡
なのかも☆彡




まだ
生まれてもない
満月のムーンミストに
賛同してくださった方々も
一緒に
ムーンミストの創造に参加してくれています。




とっても楽しいです
だって
満月(わたし)の完成を
お祝いする
祝福のミストだから☆




10月14日に
お届けすることが
決まったみなさんの
エネルギーが
無意識領域で
ミキシングされています





そりゃ
時空も
ゆがむわいな。




でも
お月さまが
リズムとバランスを
見守ってくれているから
大丈夫☆彡





無意識を意識化して
無意識と仲良くなるお手伝いをする
ムーンミスト☆彡
わくわくわくわく。。。。





どんなミストになるのか
お楽しみに
到着をお待ちくださいませ☆彡





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

◐上弦期間11月8日〜11月13日

◐無意識ギフト 繊細さは贈りもの
◐時空ユガミンゴ登場!
◐すくすく育ってますムーンミスト♡