今日は
マンツーマンのリクエストをいただきまして
ひらめくカードシェア会をしました☆彡



カードを
どのように感じるかをシェアしていたら
ちょうど
今気になっているテーマが
むくむくと
浮上してきたので
その事柄について
リーディングをしていただきました



みごとに
ペルソナカードばかりが並んで
まさに人間関係


カードが引き出されるたびに
偏った見え方になっていた部分が
浮き出てきて
必要ないベールがはがれてゆきます。


え〜〜〜〜@@
そんなにやる気満々だったのね〜〜〜☆彡

びっくり!!!
そして
大笑い



くるり
くるり
周辺の景色をもう一度
視界が広くなって
眺めなおしてみると
自分がどのように存在して
そのテーマに向き合えばよいかが
明確になってスッキリ☆彡



ひらめくカード☆彡
親しみあふれる絵柄で
リーディングもとっても楽しいです〜☆彡





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





ムーンミストの準備も完了しました!
明日出荷させていただきますね☆彡
満月の日に到着いたします。
お楽しみに〜〜〜♪




・ムーンミストの使い方(無意識と意識)
・このタイミングで選ばれたアロマとエッセンスレシピ
・お月さまからのメッセージ
・お月さまからのワーク
などのレポート付き♡






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

◐上弦期間 5日目

◐もうすぐ完成だよ〜何が成長してるかな?

◐シンクロギフト 案外、やる気満々かも!

◐ムーンミスト♡いよいよ旅立ち〜☆彡



・・・たからものになりつつある・・・
ゆだねるくんが生まれて、時空がゆがんだよ
できることと、できないこと、ぐにゃぐにゃり
ムーンミストやクリスマス会が育っている〜♪