HappySuperFullMoon〇☆彡

HappySuper FullMoon〇☆彡



本日つねよさんの元に
お届けとなりました 
ユアスピリットミストは
 


Leaf's dream 〜葉っぱたちのゆめ〜
アガスティアの葉のイメージがむくむくと湧いてきました
過去・現在・未来
わたしのすべての情報が一枚の葉に記されている・・・
運命を知る壮大な葉っぱを手にして、
香りながら、自分の物語を読み解いています。
背後にも、たくさんの運命という一枚の葉っぱたちが
その一枚の葉に想いを寄せています。


魂の青写真。
わたしを選んだわたしの物語
そんなすべての物語を知る葉ととっても仲良し♪
そんなイメージで描きました。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




さてさて
満月ですね〜☆彡



どんな満月なのかは
さておき
お月さまとあなたの間に
感じることを
受け取ってゆきましょう☆彡



満月は、完成です!
おめでとうございます♪
さて!
何が完成しましたか???




感じてみてくださいね。




なにかが完成しています☆彡
意識が思う形ではないかもしれません
イメージ通りではないかもしれません



でも
でも
何かが
完成しています。



何が完成していると
感じますか?



そんな今日
印象的に心動いたことは
どんなことでしたか・・・・




あなたの宇宙が教えてくれたことは
どんなことですか?





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚






わたしはね。
相手の見解に左右されない

フォーカスされた
一日でした。




そんなふうに感じるのね☆彡
なるほど〜
って
感じ。




以前のわたしなら
傷つくまたはイラっとしてしまう
ような
シュチュエーション

たくさんやってきたのだけれど
全く動じませんでした!




へ〜〜〜。
そうなんだぁ〜〜〜。
って
自分と相手の違いが
くっきりわかる。




今までのわたしなら
相手からの影響をうけすぎて
自分がみえなくなる
自分がぐらぐらしてしまう
そんな無意識の構図があったのですが
なんだか
どっしり
どんな見解を聞いても
なるほどね!
って
感じることができる☆彡




そんな
自分の
どっしり感を感じた日でしたので
自分という存在の安定感が完成した!
ということにしちゃいます。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




この
自分という存在の安定感って
ほんとうにほんとうに大切です。




クリスマスパーティでは
生まれ変わりをバーチャル体験しちゃおうかな〜
って
プランがむくむくと
湧いてきています。




子どものころ
少年隊になってました。
わたしはヒガシをじゃんけんでGETするのが得意で
時に
ニッキやカッチャンになってしまうときもあったけど
なりたいものには
すぐになれた。



完成度は
置いといて笑



こどもって
なりたいエネルギーと
仲良しなんですよね。




そんな体験をしてみようと思うのです☆彡




なんとなく
なりたいものに
なってみる
そんな宇宙をクリエイトする
一日を過ごす☆彡




そんなイメージなんです☆彡




発案して
あれ?
また
やっちまったか。。。

ふと
よぎりましたが
やりたいと思ったから
やってみたかった
それだけなんですよね。




そしたら
お電話くださった
くみさんが
そんな企画をしてくださったことに
ありがとうでいっぱいです
って。




うれしかったぁ〜☆彡
わたしのように
そんなことを
やってみたい☆彡
と思ってくれている方がいた!




そして
そんなみなさんに
出会えるなんてステキすぎます!
ってくみさん☆彡



ほんとうです。
わたしも
そんなくみさんに出会えたことが
うれしくてハッピーです!!!



わたしが
どうして
こんなクリスマスパーティーをしたいかというと
それは
自分という存在の安定感のためです。



わたしは、
竜だったこともあれば
お水だったこともあり
妖精だったこともあれば
天使だったこともある
そんな存在なんです。



でもね
娘の進路指導の保護者会に
ぽつんと座って
そんなわたしを
消しゴムで消したくなるような
自分がいました。



なんてこと
思っちゃったんだろう
ちゃんとしなくっちゃ。



でもね
それもまた
すぐに
消しゴムで
消しちゃいました。



だって
そうなんだもん。
そう感じる気持ちを
ゆがめることはない。



そう
ただ
場が違うだけなんです。



存在は同じ



場に同化しなくていいし
存在として
場を見ていればいい。




ちゃんとしなくちゃって
なぁに
現に
ちゃんと
娘の進路は決まってる!
わたしは
ちゃんとしてるじゃないか〜〜〜〜〜〜!!!!



笑。




どんな個性が存在したっていいんです。
41歳で
魔法使いになりたいっていってもいい
はじめは
ごっこからでもいい
やりたいって思ったことを
やってみていい!




クリスマスパーティーでは
生まれ変わりごっこをやります。
そのまえに
しっかり
傷を癒します。
インナーチャイルドと手を取りながら
もっとワクワクの世界へ
枠のないワクワクの世界へ



無限の可能性の世界に存在する
異次元のわたしと出会います☆彡




たのしみです☆彡
ちょっとずつ
イメージが降りてきます。




わたしにとってのベストな答えを知っているわたしと
無意識の中でゆっくり相談しています♪




無限の存在の無限の安定感とともに・・・・∞



わたしを存在させてくれて
ありがとう
わたし☆彡
どんな存在で存在してもいいからね!^^!



HappySuperFullMoon!おめでとう満月☆彡
今宵はわたしもムーンミストを楽しみたいと思います♡




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

〇満月期間 はじまり〜 
 存在の安定感が完成




・・・たからものになりつつある・・・

ゆだねるくんが生まれて、時空がゆがむと

できることと、できないこと、ぐにゃぐにゃりん

あたらしい次元がプラス

ムーンミストやクリスマス会はあたらしい時間軸と共にそだってる♪

どんな 場にいても 安定して 存在できるんだ