押入れをデスクスペースに♪

さて!
月曜日がはじまりましたね!


今日もたくさんのご注文を頂きまして
ありがとうございます☆


月曜日は、土日の出荷に追われるのですが
日曜の夜、あたりからご注文を頂くことが多いです^^
昼中はどこかへお出かけされて・・・
そして、のんびり自分の時間を確保するときに
ほっこりできる癒しアイテムや
自分の意志をサポートするアイテムを選んでいただいているのかなぁ。。。
いつもありがとうございます☆


本日いただいたご注文の中に
スターエッセンスのオーラミスト
いつもよりたくさんありました。


マチュピチュの蘭のフラワーエッセンス
ジェムエッセンスと
アロマオイルのコラボレーションで
いろんなエッセンスの波動に触れながら
オーラを調えていくこと・・・☆
そんな癒しの空間づくりをしてくれるミストです♪



スターさんの商品は
コンセプトがしっかりしていて選びやすいし使いやすいですね☆
夏の疲れが出ちゃったときなんかには
クールフラッシュやエンジェル・レジュビネイション
体温調節や若返りのミストが役立ってくれそうです♪♪





わたしの昨日は娘と一緒に
押しいれの大改造に励みました!


ビフォーアフターしちゃいます^^


てんやわんやの洋服だらけです
ちと恥ずかしいので白黒にしときます。




※ちと お昼に行ってきます♪
 帰ってきたら、残りをアップしますね!^^!