うつわとクラブアップル

やっぱりうつわをしりつつ
ってのがなんとも大事だなぁ。。。と



今日もふと思ってますよ。
安心してください
はいてますよ。



安心してください
って言う響きが
とってもとってもいいなっておもってます☆




あぁ。
うつわでしたね。


そう。
たとえばね
雑貨屋さんって
雰囲気ができあがっていて
とってもステキ
お気に入りをちょいとみつけて
おうちに連れて帰って
ちょこんと置いてみても
あれれれれ。。。
なんか違う
って
あれれれれ。。。。
ってなるような


そんな感じのイメージ



そんな時
クラブアップルって感じです♪


ありのままに
ありのままのものをみる
じぶんを全体からとらえなおすような
そんな感じの浄化のエッセンス


じぶんちゃんはね
どこの枠にもはめなくてよい
どんな枠にもはめられない
ありのまま感を大切に〜〜〜♪



容姿コンプレックスや潔癖症
ダイエットのサポートにもどうぞ♪


ゴールドのうつわで作られたスターさんの
ゴールデンバッチのクラブアップルもあります^^