おっはようございま〜す☆


またまたブログに着陸するのに
たくさんの地球時間を要してしまいましたが
私はいたって元気です〜♪
みなさまも お元気ですか?^^☆


先週末はね。
家族ではじめてお伊勢さん参りをしてきました。
光樹の受験が終わったら、家族旅行をしようね!
と決めていて スケジュールが空いていたのが2月11日、12日とね
日取りは決まっていたのだけれど・・・



どこに行くかが???
でもでも、
私が1月に母と一緒にお伊勢さんに行ったときに
ぜひとも子ども達と茂樹さんとも一緒に行きたい===☆
とゴリ押しのおかぁちゃんの意見が採用されました!!
ということで
お伊勢さんの様子もアップしたいのだけれどね、
でもでも


今日は
朝からちょっとびっくりしたことがあって
ブログを書きたくなりました♪



睦美さんとの再会から
昨年からの大きな変容が宇宙人というキーワードで終結したんですがね。
ちょうど
その変容のポイントになるように
関節リウマチという病気が発覚した私ですが
おかげさまで、今は膝の痛みはほとんどなく
少しの違和感はまだあるにはあるのですが
階段も平気で。大好きな自転車の立ちこぎもできるような
足に戻って回復しております♪


ちょうど
昨年のまさみさんのワークの時に
痛みがピークを迎えており
そのことが気になる私はエンジェルに
関節のことを聞きますが・・・


エンジェルは
決まってクラゲのビジョンをおくってくれて・・・
関節のことを聞いているのに
骨のないクラゲが自由にふわふわしている
そんなビジョンを常に送ってくれて
もぅ笑っちゃうのですが・・・


まさか
こんな形で宇宙人につながるとは
思いもよらず・・・



そして
睦美さんにプレゼントしたかった宇宙人の人形はといえば、
羽が何年もつけられずにいたのに・・・
時がくれば
ふいっと羽が簡単につき・・・
そして
時が満ちれば
最高のタイミングでお渡しすることができた・・・☆


これにも
ちゃ〜んと意味があって
一人で飛べないときには
羽もつかないようになっていたんだなぁ。と
しみじみ。。。
そして羽がついて
飛行が安定してきた頃に
ちゃ〜んと渡せるようなタイミングが最高の形で
やってくるんだなぁ。

しみじみ。。。


すべては本当にうまくできている・・・☆


そんな心のアセンション?!
を経て、ちょっと体感時空が変化しており
その変化が、いま茂樹さんにも浸透しているようで・・・
二人して
超ネムネムな日々を過ごしております。
とにかく眠い。
そして眠りが深い。


いろいろな調整が行われているんでしょうね。
今まで、茂樹さんのことを
宇宙人宇宙人☆と言ってきましたが
どうも私も宇宙人だったようです。
クラゲ系の^^☆



今、私のブログを読んでくださっているみなさんもきっと☆
宇宙人仲間ですね!!
わ〜〜〜い☆
みなさんはどんな星からやってきたのですかぁ〜?^^?
ワクワク☆楽しいですね♪




そうそう。
昨日ね。
○さんの痛みにアクセスしてみたのです・・・・・☆
ぎっくり腰☆になっちゃったそうで・・・☆



その痛みに
つながって感じてみると
びっくりするような
広大なスペースを感じて・・・・
ただただそこには空間が広がっていました。
不思議な感覚に☆
とってもびっくりしちゃったのですが

そのびっくりと同じだけのワクワクが広がり・・・☆
そして何とも愛おしい感じも広がり・・・☆
神秘的でした・・・☆



まだうまく理解もできてなく言葉にもうまく変換できませんが
その痛みという波動を “生み出す 生み出される” の関係には
大きな大きな 深〜い 深〜い 愛が存在していることが
な〜んとなくわかりました。



これから
いろんなこと
みなさんといろいろな形で
つながりながら
わかっていきたいなぁ。。。
ってワクワクしています☆
わからないことがたくさんで楽しいなぁって・・・☆
いっぱいいっぱいどこまでも冒険していきたいなぁ・・・☆
ってそんな気分です♪
(あっ。ココも思考が変容してます^^☆前はわからないことが不安だったんです〜。
“わかならいから受け入れない”で後退していたことをトランスフォーメーションゲームで
教えてもらったんです^^♪ちゃんと変容できている〜わ〜ぃ☆)



そしてね。
以前に読んでいた本(迷ったときは運命を信じなさい・ディーパックチョプラ)が
ずっと途中になっていて
今日ふと
その本の続きを読んでみようと
しおりの箇所を開けたのですがね。



こんなことが書いてありました。
ちょうど今感じていることとリンクしているので
シェアさせてくださいね☆



8)第一の原理・あなたは宇宙のさざ波である

シンクロディスティニイの第一原理は、
わたしや、あなたの肉体、ひいては星や銀河や電子の領域に及ぶ
宇宙全体を創り出している根源的な知性の存在を認めることです。


この意識的な知性の場は
宇宙の源であり
全員が共有する拡大された肉体であり
あらゆるものを結びつけている「すべて」である「場」なのです。
私の中心は、あなたの中心であり
生きとし生けるものすべての中心でもあるのです



・・・・と続いて


読み進めていき、このページを開いて
目が点になり・時間がとまり・・・しばし涙してしまいした。。。




ここのページで出会った
スートラが
“aham brahmasmi:アハム・ブラフマスミ”
マスミという私の名前が出てきてびっくりしたのでした。


24歳の時に
今の夫である茂樹さんと出会って
彼との壮絶な前世体験を見て
スピの世界に目覚めました。
その前世体験がインドだったこと
その後二回、インドに行ったことも
私の前世だけでなく、深い魂のつながり、ルーツがインドにあるのかも・・・
なんて
今日はしみじみ・・・
またインドとの新しいつながりがはじまったのかもしれません・・・
変容というのは
めぐって 新しくなりながら
ずっとずっと続いていくものなのですね〜〜〜〜☆


今日からまた
新しい流れを感じさせてもらえるような
シンクロディスティニイを感じました。


みなさんといっしょに
いろいろな星のかけらや
光の道筋
そして大いなる、壮大すぎる愛を
一緒に見つけて感じて理解して進んでいきたいです・・・☆
どうぞよろしくお願いいたします*^u^*


今の気持ちにリンクするカードを
パスオブサソウル・運命のオラクルカードから1枚☆
シェアしたいと思います♪



くるくる
くるくる
どの場所でまわっていても
その全体の大きな流れの中にいるわたしたち
安心して
その日々のくるくるを楽みましょうね〜♪


それでは・・・みなさま・・・素敵な一日をお過ごしくださいませ・・・☆

… sunny any star …○∞☆… with my heart … ますみより愛を込めて♪