2月2日大寒波の日☆
6年ぶりに睦美さんと再会してきました・・・☆


なんて
なんて
スペシャルな時間だったんでしょう・・・☆
何次元もの癒しが起こり・・・
ゆっくり消化し、理解しながら感動につつまれ・・・
ほんとうにほんとうに幸せで・・・
ふらふらになりながら・・・
やっとのことで
この日記に着陸してきましたが・・・



言葉には言い表せ尽くせないほどの 
魂の癒しと気づきと目覚めが起きちゃいました☆



あぁ。。。



ブログにまとめきれない・・・☆
とてもじゃないけれど
壮大すぎて・・・☆
愛おしすぎて・・・☆


とにかく
にっちもさっちも・・・
愛がとまらないんです・・・☆



やっぱり
睦美さんは・・・いつまでたっても
な〜んにも変わらない・・・
永遠の“愛と光そのもの”なのでした。



再会して・・・うれし涙・・・
笑いすぎでまた涙を流しながら・・・
一緒にランチして・・・
スピ話が弾んで止まらない・・・
睦美さんの背中越しに広がる窓の外の景色が
吹雪になったり、太陽が照ってきたり
カーテンが下りてきたり
上がったり・・・
くるくる変わる外の景色のように
会話もくるくると弾んで
楽しすぎて終わりを知らず
気がつけば17時を回っており・・・@@!
それはそれは楽しい時間でした・・・☆



そしていよいよ
ホテルのお部屋に戻って
退行催眠セッションです☆



実は私。
退行催眠を受けるの初めてなんです〜☆
というのも、
私が魂の世界に目覚めたきっかけは
主人と出会った年。1999年のクリスマスの日に
壮絶でリアルな主人との前世の夢を見たことだったので、


前世というのは
必要があれば自然に思い出すものと思っているところがあるからでした。
でもでも、
私の師である睦美さんが、退行催眠をされていることを
睦美さんのブログを読んで知り・・・


今回お会いする機会ができたので☆
もしよろしかったら
ぜひともお願いしたいです!!!!!
と志願したのでした☆


・・・続く