現実化についてのエトセトラ♪

わ〜い!わ〜い!わ〜〜〜〜い!!!
今日は無意識と仲良くなるムーンカレンダーの
印刷の紙が決定しました〜!!!
わ〜い!



悩んだ悩んだ。
試し刷りを何度もして・・・・
う〜〜〜〜ん
この紙じゃないなぁ。この厚さじゃないなぁ。。。
迷宮入りしそうでしたが、



今朝、
背後から、視線を感じて・・・
振り返ると
飾ってあったネコちゃんのポストカードが
キラーン!
手に取ってみると
んんん!
素敵すぎる
この厚さ!
よし!
このネコちゃんポスカの厚さがサインなのだな!

心が決まっちゃいました。




物事を決断するとき
“失敗したくない”
という過去の経験に基づいた経験データ

“こんな風にできたらなんて素敵☆”
という未来のイメージに基づいた願望データ

バランスが大事やなぁ。
と思います。




過去を超えてゆかねば
未知と仲良しではありませんが
夢を追うばかりでもダメ!
ここはあくまでも
3次元なのです☆




現実化についてのエトセトラですが
わたしの体験から
現実化がスムーズな場合は
夢と現実の距離(ギャップ)が少ないことが大事!



そして
実現のイメージがヴィジョンで見えていることが大事!






だと思っています☆




夢と現実
こうなったらいいのになぁ。
の現実が
ありありと
描けている。
そしてそれは
夢見る夢子ちゃんの単なる妄想ではなく
そのリアリティの粒子を実際に感じ体感している☆
ことが大事だなぁと思います☆




オラクルカードに出会ったとき
ウモに出会ったとき
ウモウォーターをつくったとき☆
これをみんなに届けられたら
なんて素敵なんだろう・・・・・☆





小さいときに
自分に宛に届く手紙なんて
あるはずもないのに
何度も何度もワクワクしながら
ポストを開いていて、
たまにやってくる
お友達からのお手紙や
年賀状がどれだけうれしかったか。。。。




そんなワクワクを
どんな風に届けることが
できるんだろう。。。




そんなことを考えるのが
大好きです☆




今回は
カレンダーを創っている
わけですが、




じつは
無意識に振り回されて
いろんな遠回りをして
失敗して
痛い想いを何度もして
無意識の壮大さを身にしみて体験したことが
まぎれもない引き金になっています。




無意識と意識が足並みをあわせて
現実をクリエイトしてゆくことの
大切さを
どのように形にしてゆこうかと
考えていると
自然と月のサイクルと
同調してきました。




なになになに。。。
あぁ新月だったからか
あぁ満月だったからか
あぁなんだ
上弦下弦のタイミングだったのね!!!





自然に月と無意識が足並みをそろえてゆき
ふと
月が無意識をつかさどっていることを
知って呆然としました。




わたしたちは
無意識的に月のサイクルの影響を受けています。
ならば
先に月のサイクルを意識して
自分の無意識にアクセスしながら
動きを見守ってあげることが大切なのね!

無意識カレンダーの会を始めました^^




とまぁ。
こんな感じで生まれてきた
無意識ムーンカレンダーなので〜〜〜〜〜〜す♪






そして
今日また決まったことがあります!
11月のカレンダーもプレゼントしちゃいま〜〜〜す!!!




ご興味ある方は
9月10月11月と
ムーンカレンダーの
月のサイクルを眺めながら
過ごしてみてくださいね。
ただそれだけでいいんです。



月は
生まれて
満ちて
完成して
欠けていき
ゼロになります。




太陽は
一日の中で
生命のサイクルを見せてくれますね。
うまれて、のぼって、しずんで、なくなる。
そして
また
あたらしく 日が昇る。




月は
じっくりと
約29日をかけて
生命のサイクルを見せてくれます。




暗闇の世界で
じっくりじわじわと
そのリズムは奏でられています。




太陽は目に見える世界 意識をつかさどり
月は目に見えない世界 無意識をつかさどります。




ちゅうことで
お月様のリズムと仲良くなる
カレンダーを
クリエイトしています!




9月のカレンダーはもらったけど
10月と11月も
欲しいよ〜〜〜!
という方は
どうぞ遠慮なくご連絡くださいね。




11月が今週中に出来上がってくる予定です☆
そして
この11月のカレンダーは
サンプル品でなく本商品です!
10月発売の2017年カレンダーにもプレゼントで
ついてくる予定です^^v
10月に発売するから
2016年の11月12月もプレゼントなので〜〜〜す☆^^☆
無意識の準備をしっかり整えて(笑)
やってくる2017年を迎えましょう!




そして
きょうまたまた
思いつきましたが
ミニミニワークシートも作って
プレゼントでつけて
お月様といっしょに無意識のワークができるように
プランしてみますね!




あぁ。楽しいです☆
いつもありがとうございます♪




9月10月11月のカレンダーをご希望の方は
ますみかホノカ社まで
ご連絡くださいね!


masumi@honokasha.jp
shop@honokasha.jp



どうぞよろしくお願いします。
何部でもOKです^^♪
まずはお試しくださいませませ〜♡