日常がワーク☆

月曜日はね。
母と高野山に行ってきました。

この虫さんがたくさんいて美しかったです☆

母の新たな決意に立ち会い 厳かな高野山でした^^☆





同じような毎日でも
その日その日のテーマがちゃんとあり
魂の意図を感じながら
巻き起こる日常の出来事を楽しみながら真剣に取り組んでいると


毎日がワークそのもので
大切な仲間、出会う人々とのつながりの中に
自分を成長させてくれるエッセンスが凝縮されて詰まっています☆



あぁ。。。幸せです。



今日はまたまた
複合的にみなさんとのつながりを感じる一日となりました。



あたたかい気持ちがこもったプレゼントも届きまして
またまた感謝です☆
ありがた〜くいっただきまぁ〜す☆



みなさんとのつながりが
いろんな気づきや学びをくださるので
私はいつも幸せで嬉しいです。
(*^u^*)
みなさま・・・本当にありがとうございます☆



こないだブログで
ちょこっと話した
イベントのお話も
http://d.hatena.ne.jp/honokasha/20120814
さっそく参加表明をしてくださった方が3名☆
うれしいです〜〜〜〜☆
nちゃんはギターの生演奏を☆
hさんはエンジェルレイキヒーリングを☆
してくださるんです。
私は何をしようかしら〜〜〜☆
やっぱりスピリットダンスがしたいかな〜?
ワクワク☆



日取りは決まりましたよ☆
11月24日土曜日です。
場所は門真市ルミエールホールの多目的室です。
46平米(約30帖ほど)のこじんまりとしたお部屋です^^♪


なんだか参加したいよ〜☆
と思った方はますみまでご連絡くださいね〜☆
みんなでつながりを感じ
ハートをシェアし合う素敵なイベントにしましょうね〜☆^u^☆
ただいまイベントもむくむくと成長中です☆
こんなことがしたいです〜☆
というご意見も大歓迎です☆
イベントの内容がまとまってきましたら
ブログで随時お伝えしますね〜☆



未知なる世界へ足を踏み入れていくような
変容が始まっていますね。
ぼわわんとした理由のない不安は
新たなる変化のエネルギーを感じているだけなのでご安心を!
大丈夫です☆
離れていてもしっかりとつながっている
魂の不思議な絆を感じながら、共に進んでゆきましょうね!