すべてはちょうどよく叶っている♪

昨日は
夢を叶えるためには・・・
なんて
書いたんですね。
わたし。



そして
「 わたしの夢は
お家でお仕事をすることです! 」
とかも
書いてある。



こんな風に
書き出してみると
自分の気持ちがよくわかりますね。



無意識カレンダーのワークでは
そんなことをします^^



これは
意識が書き出す気持ちなんです。



でもね。
夢は
いま
すべて
じつは
ちょうどよく叶っているんです。




みんながみんなですよ
いまこの瞬間にですよ
じつにちょうどよく
叶っているんですよ〜〜〜〜♪



わたしの
意識が書き出したことはね。
いつしかの
未消化の思いなんです。
(今回の場合は、子どもの頃の夢と憧れでしたね^^;)



思い返してみたら
わたしは

家で仕事もできてるし、
事務所で
仕事をすることも
とっても気に入っています。




    (だから、あのとき、無意識で、ふたつのお家を選んだのかなぁ。。。ボソボソ)



そして
わたしの
本当の夢は
お家でお仕事をすることだけではなくて
“ 自分のスペースを持つこと ”



でもね
その夢も
じつは
いま
ちょうどよく叶っているんです。



自分の部屋はないけれど
押入れデスクで娘と肩を並べて
絵を描いたり
仕事をしたり
これ!
じつはかなり気に入ってるんですよ。
寂しがり屋ですからね〜〜〜
娘と一緒の部屋だから
毎日一緒の布団で眠るのも
たまらないほどの幸せです♪




そこで
今すぐに
自分の部屋がどうしても
ほしいか?
って聞かれても
あれれ?
別にそうでもない。



そして
わたしの本音は
いつも
一石二鳥のなまけものなのでね。



お客さんが来るとなると
お掃除できる
という
裏コンタンがあったりするんですよ〜〜〜
っていうのは
実生活で
かなり手抜きをして暮らしている
ということで
そこには
ちょっとした
罪悪感があったり
誰かが来てくれるなら
お掃除がんばれるのにな〜〜〜♪♪♪
とかいう
あまい考えがゴロゴロあるわけですよ〜笑。





実際。
事務所に
お客さんが来るときは
お掃除頑張れるし!



やっぱり
誰かに
頼って
なんとな〜〜〜く生きてるんですよね〜〜〜〜☆彡
これも
実は気に入ってるんです^m^



でもね
毎日お客さんが来るようになると
出荷との連携が
逆に大変そうだし。
ってことで



だいたい
たいていは
み〜〜〜んな



いまが
ちょうど
身の丈に
あった環境・状況になってるわけで
そこに
ないない病が
発動すると
あれもしたいこれもしたい

おしりがモソモソしだしたりするんですよね〜〜〜〜〜




ってことで
夢は
ちょうどよく
いまここに
すべて叶ってる〜♪
ってことです^^


そのうえで
もっと
くつろげるように
スペースの拡大が
ますますの夢です♡ウフフ♡



ピコピコ家にて
妖精ちゃん
エネルギーを
充電まんぱんにして
帰った
翌朝は
目覚めるときにですねぇ。




あ〜〜〜〜
しゃあない。


人間サイズに戻らななぁ〜〜〜〜〜〜。。。。



って
布団の中で
自分の身体が
瞬時に
かなり拡大する
感覚で起きたのです。



そうそう!
ウルトラマン
大きくなる時みたいな感じね。





え〜〜〜〜〜〜っ!
もしかして
妖精さんサイズになっちゃってたのぉ〜おおお!!!




その時は
超リアルな感触でしたが



3日もたった
今では
その感覚も徐々に薄れてきていて
そんな風に
感じたんだよなぁ〜〜〜不思議ぃ〜。



って
メモがてらに
書き留めている感じデス。




今朝は
お友達のしのぶさんが言ってた



「そうそう
おならみたいだよね。
出るときは臭いんだけど
でたら
消えちゃう」


って
コトバが
浮かんできて



そうそう
うんうん
ほんと
そう。。。
感情って
そんなもんよねぇ〜〜〜〜〜。。。。



とか
思いながら
マンションのエレベーターを
ビュ〜〜〜ンと降りていて




ドアを開いて
外に出てみると



なんと
目の前に
小さい小さい
シャボン玉ひとつ





わ〜〜〜〜〜




これも
おならかしら。



おならぁ〜〜〜〜〜〜
待ってぇ〜〜〜〜




追いかけてみるも
ゆっくりゆっくり
どこまでも
上にあがって
見えなくなった。



なんだか
ふしぎ
でもなんだか
納得。。。。。。。



ぷふぷふぷひ〜〜〜〜〜〜ん♪



今日も明日も
楽しい毎日を〜〜〜〜☆彡