剥がれ落ちる感

下弦から新月へのサイクルですね。


どんどんゼロへと向かっていきます


自分から
剥がれ落ちていくものは
どんなものでしょうか・・・・


・・・・


今日は
なぜか
損得勘定の話題で
なんども
盛り上がったホノカ社でしたょ。



価値観って
ときに
自分を大きく揺るがしたりしますよね。



離婚の原因なども
価値観の違いって
かなり上位の理由で出てきます。



でもそもそも
価値観が同じことってあるの?
って
その方が不思議なくらいです。



赤の価値観と
青の価値観を
お互いに差し出して
すこし重なった部分が
紫っぽくみえる
そんな
同じ感は
感じあえるかもしれないですが
そもそも赤と青だよねぇ
みたいな。



厳密には
価値すら
測ることさえできません。



だって
時と場合によりけり
つねに
流動しちゃいませんか?



そんな
流動に
混乱する自分が
剥がれ落ちて・・・



なにかと比較することなく
そして
流動していることも
くるくるさらりんと
感じながら☆彡
ららららら☆彡




いろんな
価値観に
うおさおしてきた部分が
剥がれ落ちているのかもしれませんネ^^
ポロポロポロ・・・






バイバイしたものは
それはそれで
新しい可能性に生まれ変わります。
じっくりじわじわと
腐葉土が熟成するように・・・



今日は
一体
何だったのでしょうか
来客依頼が4件も入りました♪



ノームちゃんの
しわざでしょうか笑
働き者のおしゃべりノームちゃん
入荷しました



どなたが届くかは
ダウジングにお任せくださいませ♪
ちょこっとメッセージもついてきます^^☆彡






今日もありがとうございます^^