どんどんなにがなくなってる?

みにゃさん。こんばんわ。
下弦期間◑どのようにおすごしですか・・・☆彡



お月さまは
どんどんどんどん
なくなっていっています。



やがてゼロになるために
いいですね
いいですね。



みなさんから
何がなくなりつつありますか・・・・・・・・・




ちょっと感じてみてくださいね。




ぜひぜひ。




ん〜〜と、

え〜〜っと、



何がなくなっていってるかな〜〜〜〜〜。。。



なんだか
いらないって
思えたこと。



もういいやって
思えたこと




あれれれれれ。
なくなってる。



って
いつのまにか
おなかのお肉とか笑
ダイエットにも向いてる期間です。




わたしはね。
なんだか目的意識や思い込みそんなものが
なくなってそうな気配なんです。





いつだっただろう。
ちょっと
母と感情のぶつけ合い?!
みないなことになってしまって
母を避けてました。



いつもなら
いい子ちゃんして
母に歩み寄る私が全くいませんでした。
自分の立ち位置を確認している感じで。



んで
今日。
久しぶりに母と会いました。
そしたら
明日も会いたいんですよね。
でもね。
なんだか
いつもと違う。



母に対する
目的意識がなくなってる
ってゆうか
そんなもんあったんや



これは
無意識領域の
インナーチャイルドのわたしの
思い込みだったんですね。
母のために・・・
という
なんやかんや。



なんか
それが
なくなって
もう
いらないんやって
思えるように
なってきてて



なんのためにでもなく
なんだか
会いたいんですよね。
これが
きっと
自然な感じなんですね。



ずっと
いらない思い込みのおかげで
不自然だったんですよね。





今日は
ひさしぶりに会って
たわいもない話をして
いっしょにお昼をたべただけなのに
なんだか
体がじんじんしてるんです。
腸の調子も活発で
不思議
無意識って
なんか
すごいですね。




ってことで
ジュンコさんの動画
とっても
おすすめです
ぜひぜひメルマガ登録してくださいね
やばいです。
無料なんです☆彡
すてきだなぁ☆彡
ほんとうにステキ☆彡
だから
うれしすぎて
カレンダープレゼントするんです(*´艸`*)

お会いできてうれしいから・・・・☆彡