Happy full moon♡

満月になりましたね〜♪
おめでとうございます^^


この満月にお届けとなりました
みきさんへのユアスピリットミストは
こんなラベルになりました♪

もうたまりましぇ〜〜〜〜ん♡♡♡♡♡♡♡♡
かみさまにやさしくやさしくだっこされている様子です〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡



ひゃ〜〜〜〜♡♡♡♡
しあわせ〜♡



ぽかぽかぽかぽか♡♡♡



さてさて☆




満月期間の始まりですね。
完成を迎えたお月様
ゆっくりゆっくりと
いらないものが明確になってきます☆
できたこと
できなかったことが
表面化して見えてきます。
そこに判断はいりません。
ただ眺めてくださいね。
あぁ。
これはできたけど、これはできなかったなぁ〜。



そして
ゆっくりと取り組む課題が見えてきたりもします。
苦手分野もわかってきたりします。
あぁ。これが苦手だなぁ。。。
って感じでよいんです。



だれしも
苦手なことはあってよいです。
その隙間には
ぴったりと寄り添ってくれるエネルギーがありますから☆



そして
ゆっくり時間をかけることも
明確にしてくださいね。



今すぐ瞬時に響きあうエネルギーもあれば
じっくりじっくり取り組むテーマもあります。



そんなもろもろが
見えてくる
満月期間です☆(開花→解放)





次の新月に向けてのいろんな手放しの準備が始まりましたね。



表面化したものをじっくり眺めてゆきましょう☆