そりゃぁそうだよ、むりもない^^

なんでもお見通しの凄腕の占い師に
自分の人生を占ってほしいって
思うよね



そりゃぁそうだよ、むりもない



それだけ
自分のことを知りたくてたまらないんだからさ



そんなに自分のことを知りたがっている
自分のことを知っているかい?



どこまでも、どこまでも
自分のことを隅々まで
わかってあげたい自分がいるよね



だから
そんな人がいると聞いたら
ゆだねてみたくなるけどさ



でも実は
そのような自分について
自分でわかりたいと思っている
自分のこと知っているかい?



あぁそうなんだ。
でも
それは違う
あれ。
なにこの違和感。。。



そこまでは
納得できるんだけど
その先が理解できないんだよね〜〜〜〜



って
結局
自分のことは
自分が一番よく知っていることを
確認しているだけなんだよね



そんなに自分のことを
深く理解している
自分のことを知っているかい



あなたに会いたくて会いたくて
たまらないほど
あなたを愛してやまない
あなたがいることを
知っているかい



今日もあなたがあなたに出会えますように・・・・♡




love